[▼お知らせ] 2011年06月16日

お知らせです。

CDについてお知らせです。
アルチュールのCDを売って欲しい、または作って欲しい、というお問い合わせをよくいただくのですが、、、
もうレーベルも無くなってしまい、CD自体廃盤になり、在庫もない状態です。
今アルチュールは活動していないので、新しく作ることもとても難しいです。

CDを聴きたいと思ってもらえることはとても嬉しいのですが、
今はそれぞれの活動をしていますので、どうかご了承ください。
お願いします。

各メンバーに直接ご連絡いただいても、お売りできませんのでご了承ください。

以下のお知らせをしていましたが、お問い合わせが絶えないので改めて追記しました。。。;;

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ちょっとお知らせです*

アルチュールのCD「Rakuda」と「ピエロ」は、SDC MUSICというレーベルから出ていたのですが、
数年前この会社がレーベル運営をやめてしまいました。
今は廃盤扱いになっているようで、購入可能な場所はこちらでも分からない状況です。
在庫もないので、メンバーそれぞれにお問い合わせいただいてもお売りすることができません。
ご希望に添えず申し訳ありません。><

今はアルチュールは活動していませんが、それぞれ音楽活動はしていますので、
よかったら見てみてください。


hanaは近藤花という名前で活動しています。
http://hanauta.shichihuku.com/


代介はニコラフというユニットで活動しています。
http://nikolaugh.com/


よろしくお願いします。


arthur :

[▼だいすけ日記] 2010年03月24日

だいすけ近況*

jack427387202b.jpg
こんばんは*

おひさしぶりです。代介です。
元気に過ごしているでしょうか?_?

アルチュール休止から
ひっこしをしたり、
スタジオを作ったり、
まだ作り途中だったり
わがままジャッキーと暮らし始めたり、
変化を楽しみつつ元気にしております。

あまり自分の音楽活動はしてなかったのですが
少し前になにかのきっかけでバンドを組み、
演奏と、日記もまた始めました+++

ぼくはなぜだかカホンで参加しています。
ぺしぺしする感じがちょっと楽しいのです。

昨日くらいからホームページがちゃんとみれるようになりました↓↓

http://nikolaugh.com

写真はわがままジャッキーです☆


arthur :

[▼お知らせ] 2009年01月27日

hanaよりお知らせ*

お久しぶりです。hanaです*
アルチュールはお休み中ですが、自分のブログとホームページ作りました。

ホームページ
http://hanauta.shichihuku.com

ブログ
http://hana358.blog.shinobi.jp/

これからソロ活動始めます。
そのうちライブもやりたいなあ。

ぜひ遊びにきてください*


arthur :

[▼お知らせ] 2009年01月01日

アルチュール休止のお知らせ。


アルチュールは少しお休みをいただきます。

まだこの先のことや、細かいことは決めていませんが
喧嘩してたりするわけではないのでご安心ください。

これからもふたりをどうぞよろしくお願いします。

2009年がよい一年になりますように♪


arthur :

フェアリー

(*三角のスタートボタンで再生です*)

きみにしか見えないだろう

いつか自由になれる


arthur :

[▼だいすけ日記] 2008年12月31日

おおみそか、チーズケーキ。

omisoka830284329.jpg
おおみそか、いかがお過ごしでしょうか。

突然思い立って、お菓子作りを始めました。

クッキーにちょっと失敗して、
さくさくしたホットケーキがおいしくできあがりました。


チーズケーキは焼き上がりにもう少し時間がかかりそうです。


さあ、お菓子作りも落ち着いたところで
そろそろどこかにでかけてみようかしら。

sora47320892.jpg



arthur : | ▼コメント (5)

[▼だいすけ日記] 2008年12月30日

太陽とマーメイド。

taiyou3740892.jpg


mermaid7392738.jpg



arthur : | ▼コメント (2)

[▼だいすけ日記] 2008年12月25日

新宿、ロシア、ハート。

メーリーークリスマーース★

(サンタさん風に読んでみましょう、
声にだして言ってみたら一層楽しいです*)

なんて言っているうちにクリスマスが終わりそうです。
世間はもう、1年の終わりと、1年の始めに向かっている気配がします。

odakyuu704382.jpg

新宿の小田急?が綺麗でした★
これは、全部デパートの窓なのです+

ion78034802.jpg

ロシア料理やさんのお水のボトルです*

ロシアやさんはまっています。

heart8902.jpg

ハートをだいじに。


arthur : | ▼コメント (4)

arthur arthur arthur