[▼hana日記] 2004年08月28日

こうさぎと小野マサミさん♪

こうさぎー!超かわゆいです。ブログうさうさ。
まだ赤ちゃんなんだって。だから言葉少ないんだって。
そんなところもかわゆかねー。

今日は久しぶりに小野マサミさんに会いました。

以前、アルチュールのCDジャケット(WindMilkとのスプリットCD)や
歌詞のキャラクターの小冊子など描いてもらいました。
実はまた「白雪」という曲のイラストも描いてもらいました。

今日それを受け取ったんだけど、やっぱかわいいー!

すてきー!とってもわくわく、どきどきでちょっとせつない感じです。
マサミさんの絵はすごく好きです。
線や色や瞳や世界が独特で、そこから物語が始まるようです。
近いうちに音源と一緒にここで発表するので、楽しみにしていてくださいなー。

彼女は今、雑貨も作ってて、それがとてもかわいくて、欲しいよー!
手鏡とかピンブローチ(マフラー止めらしい。かわいい!)とかあるの。
ほっすい!

« ダイアログ・イン・ザ・ダーク | トップページに戻る | 映画 »


▼コメント♪(2)

わたしは、ひそかに歌手になりたくて、作曲なんかもしてます。アルチュールの皆さんを尊敬してます♪

投稿者 美悠 : 2008年02月23日 16:44

>美悠 さん
ありがとうございます。
美悠 さんも歌や曲作り、楽しんでがんばってくださいネ♪

投稿者 hana : 2008年02月24日 01:31