« 2004年09月 | トップページへ戻る | 2004年11月 »

[▼hana日記] 2004年10月02日

ヴェルべット・アンダーグラウンド

hana

ヴェルべット・アンダーグランドが流れています。
窓を開けたら寒い空気が流れてきます。
ガーベラが枯れそうです。
今日は気分があんまりです。
でも注文していたマイクが届いたので、ちょっと嬉しい。
あさって、歌の録音に使うのです。
ちょっとパーティっぽい曲です。
パーティって何だろうね?よくわかんないや。

おなか空いたー。。。

ガーベラ

[▼だいすけ日記] 2004年10月03日

レコーディング。

昨日と今日は新しい曲の録音でした。
ぼくはほとんど何もしてないかもです。

なんだか面白い感じの曲で近々公開できると思うのでお楽しみに。

ギターは今回はhanaがメインで、ちょっと面白かったです。

歌の録音では、新しいマイクを試してみました。
みためは今までのと一緒でわかりませんー。

ギター録音中!
ギター録音中よー。

[▼hana日記] 2004年10月07日

raraちゃん

hana

raraちゃんを紹介します。
hanaの実家にいます。
名前はraraです。
お父さんが大好きな女の子です。
特技は、hanaと一緒に歌うことです!(ホントです!)
キライな言葉は「バイバイ」「またね」。これを言われると、大好きな人ほど怒ります。
別れが本当に嫌らしいので、raraとバイバイするときは、さりげなくちょっとトイレみたいな感じで
別れないと大変。
犬種は、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル。
茶色と白の毛で、絹のような光沢があります。肉球と唇はピンクよ。
耳がたれててウェーブヘアなので、外国の女の子みたい。
女の子っぽい乙女な感じです。
最近reo(弟分)がわんぱくすぎて困っているだろうなー。
雪が好き。

らら

[▼hana日記] 2004年10月10日

腱鞘炎、台風

hana

左手の親指が痛いので、病院に行ってきました。
腱鞘炎と言われました。
お医者さんに「バスケットボールやってるでしょ?」言われました。
「?やってません・・・・・。」
ってな感じでした。
別の理由なんだけど・・・
もう何ヶ月も親指痛くて、けっこう不便。

台風はもういってしまったようですね。
うちのお母さんは、台風が「思ってたよりもすごくなかった。」と、残念そうに言ってました。

[▼お知らせ] 2004年10月27日

”メイク・ミー・シック”

(*三角のスタートボタンで再生です*)

曲:hana and daisuke

歌 hana

コーラス hana 、代介

作詞 hana、代介

作曲 hana

ギター 代介

シンセサイザープログラミング 代介

イラスト:みどちゃん