[▼hana日記] 2004年11月15日

ミッキー&マロリー

hana

水族館へ行きました。
おさかな達はみんなキレイに泳いでたよ。
でも水槽狭そう。。。。。。
水族館けっこう好き。
なんか気持ちよく酔う。水やガラスに酔う。
やっぱりイルカやらっこやクマノミ(ニモ!)はかわいかったけどね、
もっと強烈に印象に残ったのは、ベニクラゲ!!
ちぃちゃい透明の体の中が赤く光ってて、でも青く光ったりするの!水槽の中まわってた。
感動です。不老不死なんだって。
ほんと?!超かわいいんだよ!
おみやげ売り場でマリモとキーホルダーと貝殻を買いました。
まりも大好き!「ナチュラルボーンキラーズ」のミッキーとマロリーと名づけました。
まりも ミッキー&マロリー.jpgあざらし&らっこ.jpg

« 風邪ひきとめがねっこ | トップページに戻る | ”DidiDoDaDada” »


▼コメント♪(0)