[▼hana日記] 2004年11月28日

リハ、Plastic Post Paper

今日はスタジオでリハー。
なかなかよい?汗をかいちゃった。
アルチュールはここしばらく2人だけでスタジオで録音など
やってたので、こんな感じは久しぶりよのさ。
帰り道は月がキレイで、その時CDウォークマンでPlastic Post Paperを
聴いてたので、なんだかなつかしい気持ちになっちゃた。
Plastic Post Paperって超かわいいのよ。
アイスクリームバスとゆう曲で、犬のことを歌ってて、
hanaもいつかraraとreoの歌をつくるゾー!っとココロに決めているのよ。
タイトルは、「呼んでも来ないraraちゃん」か、「きまぐれな彼女」か、
「くいしんぼうreo」だと思います。
うそです。

« reo(チョロ助) | トップページに戻る | baby! »


▼コメント♪(4)

ああppp!ラブだよーもうほんとに、すてき。
flow my mindとかねー。

投稿者 hiromi : 2004年11月29日 23:28

stopとかね!
モスキートとかね!キャハ!
ラブー

投稿者 hana : 2004年11月30日 00:24

PPP解散しちゃってごめんなさい。今、彫師やってます。たまに千葉にいます。恥ずかしいのであんまり聴かないで下さいね。ちなみにメンバーはみんな元気でやっております。

投稿者 タケヒコです。PPPの : 2005年01月12日 03:31

キャー!タケヒコさん!わーい!!すごいっ!
友達と大騒ぎしてしまいました。
ホントにうれしいです。
そして今は彫師だなんてかっこいいです。
pppはサイコーにステキなので、これからも聞いちゃいます。
コメントありがとうございました。たまにHPに遊びにきてください!

投稿者 hana : 2005年01月13日 16:18