« 2004年11月 | トップページへ戻る | 2005年01月 »

[▼hana日記] 2004年12月05日

baby!

友達のbabyが生まれたヨ!!
おめでとう!!
彼女と彼のキューピットだったので、とってもウレシイ。
元気に育ってねー。
早く会いたいな。
お姉ちゃんのbabyとも最近会ってなくてサミシイ。
赤ちゃんはフワフワしてて柔らかくて、よわよわなのに、
手の力が強い。
不思議。
生き生きしてて目がキラキラ。
すてき。

[▼hana日記] 2004年12月08日

歌とリコーダーを録音しましたにゃ。

歌とリコーダーを録音。
リコーダーはみっぴに吹いてもらった。
とてもかわいらしくて和む。どうもありがとうです。

録音するといつもへこんじゃうよのさ。でも楽しい。
歌は生き物のようにウネウネ動いて、ちょっとでも目を離すと、
手のひらからすり抜けちゃう。

帰りが遅かったせいなのか、乗り換えの度に電車に逃げられて、
今日は電車と気が合わなかったみたい。
ワープみたいなの早く開発されないかなー。

[▼hana日記] 2004年12月10日

スカートのポケット

女の子の服は、ポケットが小さい。
スカートなんて、ポケットのないのもある。
最近のヘビーローテなスカートもポケットが小さいので、
あんまり物が入らない。でもポケットが大きかったら、格好が悪いね。
うう、不満だよー。
ポケットにはいろんなものを入れておきたいのにさ。

男の人で手ブラな人をよく見かける。
うらやましいな。身軽なんだな。
でもやっぱり、いろんなものを持ち歩かないと不安になるなぁ。
できれば、大事なもの全部持って歩きたいとか思うのさー。
いつも一緒にいたいのさー。

やっぱり、スモールライトしかないと思うの。

[▼だいすけ日記] 2004年12月18日

猫の境界線

朝日のホンの少し前のくらさが大好きだ。
なんだかしっとりしていて、空とビルの境界線がぼんやりしている。
冬が近いせいもあるのかな。

そんなことを思いながら家までの道をてくてく歩いていると
しろとくろのぶち猫が歩道の傍に座っていた。

こっちを見てるかと思えば、全然よそみをしたり、あくびをしたり。

猫の境界線は昼間よりもいっそうあいまい。

ねこ

[▼hana日記] 2004年12月21日

ライオン

うわお!寒い!
寒くて喉がやられたなりよ。うー。。。
夜、録音したライオンのテイク選び。うー。。。
家に帰っても冬の空の感じ。
どうして毎日こうなのかね?
もうテレビは見たくないね。
部屋は片付かないね。
好きな人たちの声が聴きたいな。
私のライオンは砂嵐の中を走ってゆく。

[▼hana日記] 2004年12月25日

★Merry X'mas★

クリスマス、うれしいな。

ベット周りを掃除してたら、ぬいぐるみがちょっと汚れていたから、
洗濯してみたよ。洗濯機の中でぬいぐるみがまわる!まわる!ぐりんぐりん!
ちょうキレイでフサフサになった!

街はイルミネーションでキレイだね。
私の部屋ではクリスマスツリーがピカピカしてるよ。
赤いコートと赤いシマシマの靴下と赤いブーツでサンタ気分よのさ。
寒いけどココロがホット。

今年のクリスマスこそは、raraに赤い帽子をかぶせたかったけど、叶わなかった。。。
来年はやるぞよ。

みなさん楽しいクリスマスを過ごせましたかな?
merumo.jpg

[▼hana日記] 2004年12月27日

「プリンス&プリンセス」

午前中も午後もなんだかぼーっとしちゃう。

「プリンス&プリンセス」という映画はステキ。
ダイヤモンドの話と魔女の話が好き。はー。キレイねー。
影絵ってとても不思議だね。
昔、教育テレビで影絵の番組をみて、それも好きだったけど、
「プリンス&プリンセス」は全然もっとステキ。

なぜかわからないけど、イチゴのアイスクリームが食べたくなっちゃった。
買ってこよう。ストーブの前で食べよう。


[▼hana日記] 2004年12月31日

大晦日、雪です

今日で今年も終わりますねー。
わたしにとっては、今年はツライこと大盛りでした。

振り返ると、いろいろ反省することたくさん!
来年はもっと楽しい日々を過ごせるように、一日一日を大切にしようと思う。

これから実家に帰ります。
雪が降っているからウレシイ!積もるといいな!
だってraraとreoが雪大好きだからさ!いっしょに雪遊びするのさ!