[▼お知らせ] 2005年02月12日

”ぼくのらいおん”

ぼくのライオン再生ページをひらく

ぼくのらいおんはたてがみをなびかせて

走ってゆく、円を描くように。

+2007年8月8日発売のアルバム”ピエロ”に収録されています+

曲:hana and daisuke

はな 歌

だいすけ エレキギター アコースティックギター シンセサイザー

みっぴ リコーダー達

なじ 5弦ベース

いらすと みどちゃん

« ずるずる。 | トップページに戻る | ダンボちゃん »


▼コメント♪(9)

アルチュールの曲って、気が付くと鼻歌で歌ってたりするんですよね。印象的。曲が頭に残るというか。いいですね( ゚ー゚)
クラシックバカな私でも、すごく聞きやすいから、好きです♪

投稿者 だんご : 2005年02月16日 17:29

ありがとう☆

痛みのない世の中になればいい。
(そんな世の中もいやだけど)

投稿者 代介 : 2005年02月17日 01:35

 
切ないですね。
 

投稿者 羽和 : 2007年05月11日 21:43

羽和さん
ありがとうございます☆
今度のアルバムに期待していてください♪

投稿者 代介 : 2007年05月14日 02:38

二度目のコメントです♪
私、この曲めちゃくちゃ大好きなんですよ!
だからピエロに収録されると聞いて
すごい嬉しいです!ピエロ絶対買いますね!
発売楽しみにしてます!
それまでRakuda聞いて待ってます♪

投稿者 ひな : 2007年07月07日 11:26

>ひなさん
きゃあうれしいですね♪
ありがとうございます☆

選曲に迷ったかいがありました*
発売までちょっとどきどきですが、
楽しみにしててくださいね♪

投稿者 代介 : 2007年07月07日 18:17

いい歌デスねー!!!!

投稿者 よっしぃ : 2007年09月17日 19:56

>よっしぃさん
こんばんは☆
ありがとうございマス♪

投稿者 代介 : 2007年09月18日 01:58

1度聴いたらずっと耳に残りますね。
すごくこの曲が、好きです。

投稿者 ブリーフぱんだ : 2008年08月15日 22:55