« 2005年01月 | トップページへ戻る | 2005年03月 »

[▼だいすけ日記] 2005年02月01日

おしり。

ライブの写真をいただきました。
くまのさん写真ありがとうございます。

hanaと代介

みっぴとhanaと代介
おしりがいい感じです。

▼コメント♪ (2)

[▼だいすけ日記] 2005年02月07日

ずるずる。

風邪ひきました。

写真一枚だけ。

きみのカラダはぼくらのもの
ライブの最後の曲「きみのカラダはぼくらのもの」

[▼お知らせ] 2005年02月12日

”ぼくのらいおん”

ぼくのライオン再生ページをひらく

ぼくのらいおんはたてがみをなびかせて

走ってゆく、円を描くように。

+2007年8月8日発売のアルバム”ピエロ”に収録されています+

曲:hana and daisuke

はな 歌

だいすけ エレキギター アコースティックギター シンセサイザー

みっぴ リコーダー達

なじ 5弦ベース

いらすと みどちゃん

▼コメント♪ (9)

[▼hana日記] 2005年02月27日

ダンボちゃん

ローソンでダンボのDVDを発見。
うれしくて買っちゃったよ。なつかしい。
ダンボってば、お母さんの鼻でゆりかごするんだよ!かわゆすぎます。
なんだかサイケデリック?な場面もステキです。サーカス大好き。

そんなわけで、ディズニーおやすみシアターで眠る。
もちろんダンボのディスクですよゎ。