[▼お知らせ] 2005年03月11日

”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

(この曲はアルバム*Rakuda*に収録されています)

PIPO再生ページをひらく

ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言


夜の風に乗って彼女は消えてゆくの

夜の風の中で ほら とても綺麗


ただひとつ 終わらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG

PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ


夜の森の奥で 彼女は探してる

夜の森の中で そう とても愛しい


ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


かえる

曲:hana and daisuke

はな 歌、詞

だいすけ エレキギター、ナイロンギター、歌、プログラム

みっぴ フルート、 かえるギロ、カバサ、リコーダー

なじ フレットレスベース

みど イラスト

pipoムービー セノシズカ

pipo_title.jpgpipoムービーはこちら

MIDIダウンロードはこちら
(アルチュールコレクションにも含まれています。)

▼壁紙ダウンロード

自転車。さくらんぼ?1280*1024 1024*768

つめきり1280*1024 1024*768

a_4.jpg
この曲はブログやホームページなどでの設置向けに
Blog-tunesさんで配信されています。

”TOP MUSIC”内の”arthur”で”Pipo”です。

« ロックオン | トップページに戻る | 今日。 »


▼コメント♪(147)

素晴らしい曲ですね。
4歳の息子が、すぐにおぼえて鼻歌で歌っています。
(とてもお気に入りのようです♪)
これからもクオリティの高い楽曲を世に送り出してください。
応援してます。

投稿者 武藤 : 2005年06月05日 17:51

こんばんは、武藤さんありがとうございます。
4歳の息子なかなかやりますね、うれしいです。

アルチュールアルバム発売後もちゃくちゃくと
こっそり新曲の録音などすすめています。

また遊びにきてくださいね。
(せるじゃんおもしろそうですね、やってみようかな)

投稿者 代介 : 2005年06月05日 18:35

こんにちは、はじめまして♪
一週間程前にブログなるものを始めた てまりと申します。

つたないブログですが、音楽が流れたらいいなあと思って
探していたら、この曲に出会いました。
かわいくて、せつなくて、なつかしくて、やさしくて……。
とっても惹かれるものがあり、blog-tunesの中から迷わず
この曲を貼らせていただきました。
ここにきて歌詞もわかり、うれしいです。
(私は、歌を歌い続けている母かもしれません) 

これからアルチュ-ルの活動を家族で応援していきますね。
ブログも少しずつ進化させていきたいと思います。

投稿者 てまり : 2005年06月17日 14:43

こんばんわ。
はじめて聴いた時に、頭に残る曲でした。
曲をたどっていくとここにきました。

出会いは突然やってくる 自分の意思とは無関係に
そして繋がっていく 自分が気づかないうちに
そして私たちは出会い続ける

いい曲ですね。ファンになりそうです♪

投稿者 sora : 2005年06月17日 22:13

こんにちは。

書き込みありがとう!!

なにもわからずスタートブログから
(今でもあんまりわかってないけれども)
こうやってつながりを持てるようになって
本当に嬉しく思っています。

と,最近うれしく思ってばっかりだなぁ。

さて、今日はこれからスタジオだー。

投稿者 代介 : 2005年06月18日 11:52

初めまして。
友人のBlogにいつの間にかこの曲が流れていました。
とても印象に残ったので検索しているとここにたどり着きました。
これからも僕達に素晴らしい音楽を届けて下さいね。
またちょくちょく顔を出したいと思います♪

投稿者 leader : 2005年06月19日 09:48

アルチュールのhanaです。はじめましてー!

書き込みありがとうございます。
とてもうれしくて励まされました。
パワーがもりもりです!
さあ、がんばるぞ。

新しい曲も公開していく予定なので
また遊びにきてみてくださいな♪

投稿者 hana : 2005年06月19日 15:01

素敵な曲ですね!
なんか泣けてきます。ってか本当に涙が・・(笑)
アルバム買いますね。

投稿者 bubbly girl : 2005年06月19日 15:06

コメントありがとう!

ハンケチを用意してから聴くようにしてくださいね。
アルバムの到着をお楽しみに!

投稿者 代介 : 2005年06月20日 00:14

とても素敵な曲でびっくりしました。HPに載せてさせていただきました。しょぼいHPですいません。

投稿者 あゆむ : 2005年07月11日 02:17

>あゆむさん

どうもありがとうござます!
HP覗かせていただきました★★
映画情報いっぱいで楽しいです。
ああ、映画見にいきたいー。。。
皇帝ペンギンちょっとみたいです。

投稿者 hana : 2005年07月11日 15:53

はじめまして。
blog-tune.comでpipoを聴いて、ファンになって、ブログでもつけてたんですが、すぐ終わっちゃうので、続きを聞きたくて、ここまで来てしまいました。
全部聴かせて頂きましたが、とても素敵です!!!!!!
購入したいのですが、どうすればいいのでしょうか?
私、現在ドイツなので、ライブには行けないのですが……。

投稿者 嶋本彰 : 2005年07月12日 20:45

こんばんは、あきらさん!
アルチュールの代介です。

なかなか賑やかな(そして濃い!)ホームページですね。
うーん、アルチュールもがんばらなくてはと思いました。

CDの件メールでやり取りさせていただきたいのですが
arthur☆ev.pinoko.jpまで簡単なメールをいただいても
いいでしょうか??
(ホームページではメアド公開されていなかったですよね?)

ドイツいいなぁ、ドイツまでライブしに行きたいところですね。
そういうツアーしたいですね。

投稿者 代介 : 2005年07月12日 23:54

ブログにこの音楽を設置して、
1日中この曲聴いていました^^v
スッゴク素敵な、可愛く透明で、大好きな曲です。
出会えて良かったです、有難うございます**

投稿者 くるる : 2005年07月14日 01:25

くるるさん、ありがとうございます。
アルチュールのhanaです。

この曲はわたしもとても好きな曲で、聴いてもらえて
すごくウレシイです。

もっと素敵に、どんどんいきたい!いきます!ので、
またHPみにきてみてくださいね。

ありがとうデス**

**、可愛い★

投稿者 hana : 2005年07月14日 02:07

OYAJIと申します。
おぉ!!この曲をフルコーラスで聴けて感動です♪
とにかく毎日耳にする曲ですからねぇ・・・(笑)
この曲のブログチューンズはかなり以前から、うちのTOPページ
で流させて頂いてて、問い合わせが多かったので、
こちらへのリンクも貼らせてもらってるんですが、
訪問させて頂いたのは今日が初めてです(汗;
うちのTOPページも1週間で約1万人の、のべ訪問者数がありますので、
かなりの人数の方が、この曲を聴いてると思いますよ♪
うちでも歌詞を掲載させて頂いてよろしいでしょうか?
これからも頑張って下さいね~♪

投稿者 OYAJI : 2005年07月14日 02:31

代介さん、お忙しいところ、レスありがとうございました^^
すみません、スパム対策でここにもメールアドレス書かず、サイトでもフォームしか用意しておりませんで(滝汗)
今、メールを送らせて頂きましたので、お暇なときにでもご確認頂けますと幸いです。
この記事もTBさせて頂きますね^^
もっと宣伝したいので^^

投稿者 嶋本彰 : 2005年07月14日 02:43

友人のブログをみたらPIPOが流れていました。聞いた瞬間心にぐっときてなんか涙でてきちゃいました。なんだこの曲は!!って衝撃からたどってここにたどり着きました。
感激しました。初めてアチュールを知りました。
これから応援させてください!!

投稿者 葉月 : 2005年07月14日 03:23

>OYAJIさん
以前Blog-tunesの掲示板でアルチュールのことを書いて
頂いていたのを覚えています。アバターでお遊び の管理人の
方とは思っていませんでした。

歌詞はもちろんおっけーですよ!
すみませんが転載であることだけご記載ください。
いまのところは、特に事務所と契約もありませんので
雰囲気が壊れない限りは大丈夫です!

>あきらさん
メールとどきました!ありがとうございます。
追って返信させていただきますね、少々お待ちを。

>葉月さん
書き込みありがとうございます。CDを購入いただいた方からも
PIPOを聴いて涙を流された、ということを聞いたりして
音楽はすごいなぁ、とおもったりなんかしています。

小さなこどもが口ずさんでいたり、踊りだしたり
反応は様々ですが何かを感じてもらえるということが
なによりうれしいです。
これからも楽しみにしてくださいね。

代介でした!

投稿者 代介 : 2005年07月14日 10:48

すごぃ!
yahooのブログから来ましたが、歌声も歌詞も素敵です。すぐに惚れました(*-ェ-)絶対覚えますので!!(*・A・*)
ほんとに可愛らしい歌を聞かせていただきました☆*:・゜

投稿者 asai : 2005年07月14日 16:23

コメントさんくすです!
PIPOは「うちの子が覚えて唄っているんです」
とかよくメールをもらうんですよ。

2歳の妹が食卓で歌いだして、5歳のお兄ちゃんが
「ちがうよ、こうだよ」って唄いだして、
でもふたりともちょっと間違ってる、みたいな。

負けないように行きましょうね!

投稿者 代介 : 2005年07月14日 16:51

この曲大好きです!!!
ちなみに㊥③です 笑
いっつも、HPに来て聞いてますっw
でわ♪またきます^^

投稿者 なみ : 2005年07月15日 19:10

おおう、ありがとー。

中三かあ、ぼくもむかしは中三だったんだぜぃ。
そのころに友達がギターを初めて、それをきっかけに
音楽をはじめたんだよな。

日記で載せてるギターの写真、赤いやつ。
あれは、その友達が中三の時に買ったギターで
うーん、なつかしいころだなぁ、
あいつがいなかったらぼくは音楽やってなかったんだもんなぁ。

またかきこみしてなー。

投稿者 代スケ : 2005年07月15日 20:05

某ブログでこの曲を聴き、ハマりましたので、一日何回かそこに行き、聞いていましたが、今日ここを見つけてとてもウレシイです。
娘(成人してます)が特に好きで、今大喜びしています!

演奏に使っている「リコーダー」、すぐに判りました。

「ピポ、ピポ」がいいですね!

hanaさんの声・・とても惹かれます。

これからも頑張ってください。

投稿者 のん : 2005年07月20日 23:26

のんさん、どうもありがとうございます。

リコーダーはフルートのみっぴが吹いています。
リコーダーの音ってとてもいいですよね。
柔らかくて好きです。

書き込みありがとうございました★★

投稿者 hana : 2005年07月20日 23:40

はじめまして。
あるブログでこの曲を聴いて、
めっちゃイイ曲と感動しました。
それでもって、自分のブログでも流してしまいました。
すごく優しい曲で大好き☆
これからもがんばってくださぃvv

投稿者 めぐ : 2005年07月22日 00:53

めぐさん、はじめまして★
どうもありがとうございます。

ブログ、色もリボンもすごくかわいいですね。
そしてライオンキングみたい!!です。

今新しい曲を作り中です♪
もうそろそろ聴けるようになると思いますので
たまにHP遊びきてみてくださいな。

ありがとうございました!

投稿者 hana : 2005年07月22日 01:37

すっごぃすっごぃヵヮィィ曲で聞いた時びっくりしました!!!
すぐにブログにはっつけときましたぁ♪
即惚れました(・∀・`ノ)ノ

投稿者 朱里 : 2005年07月28日 14:36

朱里さん、どうもありがとうございます。
うれしいです★★

わたしは今日は地震にびっくりでした。
朱里さんは大丈夫でしたか?

アルチュールは可愛いいものに弱いので、
(・∀・`ノ)ノこんなかわいいの書いてもらえると倒れそうです。

コメントありがとうデス!

投稿者 hana : 2005年07月29日 02:54

ブロク巡りをしてて聞いて、
「おぉぉぉっ!」
ってなったのを伝えたくてコメントしました。

久々に素直になれる、
アタシの耳には優しい音の声をききました。
曲の感じもすごく柔らかくていいし。

と、活字にしていくとどんどん違ってく。。。
うまく表現できてないです。

なんだろう?
マシュマロの柔らかさとか、
旬の桃の甘さとか、
夕方取り込む布団のにおいとか、
そんな柔らかい、
なんか、いい感じの感覚なんです。

言葉が見つからないためにコメント長くなりましたが、
これからも素敵な音を綴るの頑張ってください!

いい音楽、ごちそうさまです!

投稿者 ゆっきぃ : 2005年08月01日 00:13

ゆっきぃさん、書き込みありがとう!

旬の桃の甘さ、夕方取り込む布団のにおい、いいですね。
そのままくてっと寝てしまいたくなります。

おおきいマシュマロのベッドとか誰かつくってくれないかな。

投稿者 代介 : 2005年08月01日 10:38

『fall in the dark but my mother singing a song』

この歌めッちャ最高ですねッッ b('V'○)

私はこの歌をヤプログサイトで知りましたッッ

アルバムほしいかも… 素

投稿者 未紀 : 2005年08月01日 20:31

おお、粋な顔文字ですね。

コメントありがとう!
視聴はし放題?なのでゆっくり聴いてみてくださいね。

アルバムは先週在庫が入ったのですぐ送れるようになりましたですb('V'○)

ん、ぼくがやっても似合わないかな、、

投稿者 代介 : 2005年08月02日 00:15

友達のブログで流れていて、
すごく素敵だったのでHPまで来ました*:;;:*
メッチャファンになりました(´∀`)

私は甘い声にひきつけられてやって来ました★
ふんわりしてて、柔らかくて、優しくて、微笑ましくて、
さわやかで春の風みたいでした(゚Д゚)ノ
喩えるなら音楽は春の風
甘い声は野に咲くおhanaサン
引き寄せられた私はしましま模様のはちサン
みたいな関係ですかね★
 
ダウンロードって有料なんですか?
勝手に取ったらMOTHERに怒られます"泣
私情はともかくこれからもがんばってくださいヽ(´∀`*)ノ

投稿者 Maobee*:;;* : 2005年08月04日 15:25

こんにちは!書き込みありがとうございます。
しましま模様のはちサン、いいですね。
なんだか情景が浮かんでしまいました。

ダウンロードは無料ですので大丈夫ですよ。
MOTHERに怒られることもありませんので安心してくださいな。

がんばりますよー!

投稿者 代介 : 2005年08月04日 16:10

紙芝居のブログで流れていて、ダーダー涙を流してしまいました。
ダウンロードの仕方がわからなくって・・・
泣けてきました。
教えてください。(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも頑張ってください。
遠いお空から応援しています♪

投稿者 たえんちゅ♪ : 2005年08月10日 02:00

たえんちゅ♪さん書き込みありがとうございます。

ダウンロードの方法は、windowsだと
右クリックして、リンク先を名前をつけて保存ってすると
きっといけますから試してみてくださいね。

紙芝居のページ、とてもきれいですよね。
ぼくも好きでたまに見ています。

投稿者 代介 : 2005年08月10日 17:42

fall in the dark but my mother singing a song

この歌がすっごく気に入りました。

とあるHPで流れていたので

詳しく調べもせず

TSUTAYAに置いてないか探しに行ったぐらいですw

アルバムの到着楽しみに待ってます。

投稿者 小澤 : 2005年08月10日 21:03

こんばんは!
メールで別に送らせていただきましたが、
到着を楽しみにおまちくださいな。

TSUTAYAも気が利かないですね。
自然にお店に置かれるようになるまでもうすこしお待ちくださいね。
(おまちください、ばっかりになっちゃいました。)

さんくすです!

投稿者 代介 : 2005年08月11日 01:28

アルバム届きました~
すっごくいいです^^

友人にも聴かせてあげようと思います

これからの活躍頑張って下さいね^^

投稿者 小澤 : 2005年08月12日 19:03

アルバム無事に届いて何よりです!
どうもありがとうございました。
楽しんでいただけてとてもうれしいです★
お友達も気に入るいいなぁ。

さぁ、練習するかー、がんばります!

投稿者 hana : 2005年08月13日 22:09

こんにちわ
つい最近 アルチュールさんの「PIPO」を聞いてファンになった者デス ★

本当にPIPO中毒デス !! 聞いているととても安心します ♪
なので PCを開いているときは常に といっていい程PIPOが流れているんです ★

あたしはブログをちょっと作り始めていて このPIPOを流したく blog-tunesサンに行ったのですが 新規登録ができなくて … もし有料化されたらブログに使うコトができないのでとても哀しいデス

あとあたしはまだ中学生で 自分ひとりでは買えないので 親から許可が出たらアルバムを買おうと思っています
その時はまた来ますね ★

陰ながら応援しています 頑張って下さいね !!!

投稿者 キナ : 2005年08月30日 17:30

こんにちはー。

Blog-Tunesなんだか大人気過ぎて追いついていないようです。
今のところ有料化という話は出ていないので大丈夫かとは
思うのですが、新規登録ができないのはぼくらもちょっと
哀しいのです。

と思って、新たにPIPOのMIDIバージョンを作ってみました。
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0831123136.html
ホームページに貼り付けやすいと思うのでもしブログで
使えそうだったら試してみてくださいね。

CDの通販なんてだめだー、とかもしそんなことがあったら
気軽にメールで相談をくださいね。
そのときは一緒になにか考えましょう!

投稿者 代介 : 2005年08月31日 12:58

初めましてw前から大好きでよく聴いていましたぁ♪
PIPOは特にだぁいスキです(●´∀`●)
HPで使わせて頂きますv頑張ってくださぃ!!

投稿者 いな仔 : 2005年09月03日 09:45

いな仔さん、書き込みとメールとありがとう!
メール先ほど返信させていただきましたー。

ホームページ作りがんばりましょー。

投稿者 代介 : 2005年09月03日 15:37

たまたまたどり着いたブログにPIPOが流れていてすっごく気に入っちゃいました!!私もブログで使わせていただきま~す☆

活動頑張ってください(^∇^)

投稿者 QULO : 2005年09月05日 06:25

こんにちはー。
QULOさん書き込みありがとうです。

これまたかわいらしいホームページですね。
なんだか改装楽しそうです。

アルチュールも頑張りますよー。

投稿者 代介 : 2005年09月06日 09:58

こんばんは。はじめまして。

歌詞がとっても素敵で、
hanaさんの可愛い歌声が素敵で
アルチュ-ル大好きになりました。。

ブログにこのHPのリンク貼らせていただきました。。
これからも頑張ってください!!(><

投稿者 rina : 2005年09月12日 22:54

はじめまして、rinaさん☆
どうもありがとうございます。

ラピちゃん、カワイイですね~!!
やさしそうなお顔ー!!
おやつを噛み噛みしている写真にめろめろです。

今新しい曲の録音しています。
がんばるぞー!

また遊びにいきてみてくださいー。
ありがとうです。

投稿者 hana : 2005年09月13日 13:09

 はじめまして。
 ヤフーのブログを始めて、それからブログに音楽が流せる方法を自分のブログにコメントを入れてくれる人に聞いて、おやじさんのブログにたどりつき、ブログチューンズでアルチュールの存在をしりました。その前から、よそのブログで流れていたんで曲は知ってました。
 自分のブログにもこの曲を使おうと決めて、流させてもらってました。ブログチューンズにも投稿したんですが、PIPOの03が一番のお気に入りでした。03と02が消えてショックでした。でも、ココのブログでミックス版を見つけたので、もう一つのブログに貼り付けさせてもらいました。
 ほんとうにいいうたですよね♪できれば03をまたブログで流したいです。あれは、01、02、03とセットじゃないんですか?
 

投稿者 : 2005年09月14日 06:16

おはようございますー。
コメントありがとうございます☆

blogtunes再開したようでうれしいのですが、
確かにpipoの02、03が無くなっていますね。

いまのところどの部分をながずかということは、
Blogtunesスタッフの方が決めているので
サーバー負担などなにか理由があるのかもしれません。

ちょっとこちらからも問い合わせしてみますね。
ありがとうございますー。

投稿者 代介 : 2005年09月14日 10:58

代介さん♪

わぁ~☆こっちもレスいただいて、すごく感激です!
(ブログチューンズにも返していただいてました)
         ↑
   ふつうこんなのありえねぇ~

ありがとうございました!お礼ですので♡返信いいですよ。

投稿者 saki : 2005年09月15日 00:21

はいこんにちは☆代介です。
Blog-tunesはちょっとみづらくなって迷子の方もちらほら
のようですね。

ハートの記号ってどうやって打ってるんだろう。
むー、真似したいけどできない、むー、
乙女にはかなわないのかな。

これからもよろしくアルチュールをおねがいします。

もし迷子の方とか見つけたとき、よかったら助けてあげてくださいね、はーと。

投稿者 代介 : 2005年09月15日 10:52

歌詞が好き
あまぁくけだるい声が好き
ゲストブックに貼って毎日聞いてます。

また聞きたくなった♡


投稿者 らむ : 2005年09月16日 22:44

らむさん、こんばんは☆
どうもありがとうございます!
とてもうれしいです!

らむさんのわんちゃんかわいいイイイ!
すっごいもう、とろけそう。メロメロです!
ああ~なんてかわいいんだぁー!!!

うちのわんこも、フロントライン使ってます!

投稿者 hana : 2005年09月18日 02:52

きゃぁぁぁぁぁぁぁ^^;
hanaさんから返事のコメント
来るなんて思ってなかったぁww

すごぉく動揺してます(年甲斐もなく
訪問して頂いて 
ありがとうございました┏○ペコッ

投稿者 らむ : 2005年09月18日 22:10

むむ、hanaには負けませんよ★

あ、あれれ、らむママブログペットのなまえがハナですね。
むー、ハナにぞっこんのようですね。

アルチュールこれからも楽しみにしてくださいね☆

投稿者 代介 : 2005年09月19日 05:24

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
代介さんからのコメントもキター!!(≧∇≦)〃
幸せ過ぎてどぉしよ^^;

代介さん
hanaさんの声がたまらなく大好きなんですよw

そうそう
早くはーとの出し方覚えてね♡

投稿者 らむ : 2005年09月19日 18:27

わおお、感激★★
どうもありがとうございます!

そうそう、ハート、ウィンドウズだとどうやるのでしょうー??表示はされるのに、入力できないのですー。。。
悲しい。
ハート、本当に書きたいのに。くすん。

投稿者 hana : 2005年09月20日 00:32

♡←これを半角で打って変換して下さい┏○ペコッ
今夜はねー
何と!ヒラメを頂いたんですよ^^
ムニエルにしようか
煮魚にしようか迷ってます♡

投稿者 らむ : 2005年09月20日 18:59

ムニエルがいいです、おはようございます。

♡の出し方、ありがとうございます★
ってわかった振りして、
こういうの音痴なのでできていないのですが、
ちょっと練習してみますー。

もっと愛を込めたらいいのかしらん。

煮魚でも文句ありません!

投稿者 代介 : 2005年09月21日 10:00

初めまして。菫蜜糖(きんみつとう)と申します。
この曲を聴くたびに、何故だか涙がでそうになります。
何だか心の中がホッとするような、それでいて無性に懐古感に襲われて寂しくなってしまうような、はたまた、小さな赤子が親の手をその小さな手で必死に握り返してくれるときの、なんともいえないぬくもりを感じたり。
とっても言葉じゃ表現できない、不思議でステキな曲ですね。
大好きです!!
「ステキ」って言葉で簡単に片付けてしまうのも、何だか寂しいのですが、これからもホンマにステキな曲を、つむぎだしていってください! 楽しみにしていますv

投稿者 菫蜜糖 : 2005年09月22日 01:20

菫蜜糖さん、はじめまして☆
書き込みありがとうございます。

音楽を言葉で表現するって難しいです。
ぼくもそれでいつも苦しみます。

でも、書いてくれた気持ちは伝わります、大丈夫です。
これからのアルチュールも楽しみにしていてくださいね。

投稿者 代介 : 2005年09月22日 10:32

いい曲だわ~^^メモリします
イタダキマ~ス^^

投稿者 春日ママ : 2005年10月05日 20:42

春日ママさんコメントありがとう!!
どうぞ食べちゃってください☆

投稿者 代介 : 2005年10月05日 22:25

気付くの遅かったんですが(笑)
ブログチューンズの
PIPOの02・03が復活してたので、
また愛着のある02をTOPページに
貼らせて頂きました♪
やっぱりこのバージョンがいいなぁ♪
もちろん曲全部素敵ですけどね。

投稿者 OYAJI : 2005年10月10日 08:21

OYAJIさん、ありがとうございます!
いろいろな方がPIPOの02・03の復活を喜んでくれましたー★
自分たちでもとてもウレシイです♪♪

投稿者 hana : 2005年10月11日 13:57

初めまして(*´∀`*)haruと言います(名前少し似てますねv
blog-tunesサンでarthurサンの曲を聴いて、どの曲もとっても可愛くって今はブログで使わせて頂いています。
そしたらこの前ブログ仲間の友達に、
「haruのとこでかかってる曲って誰の曲なの?」と聞かれ
「arthurサンだよ〜」って教えてあげたら、速攻でblog-tunesサンに登録しに行ってました(笑)
彼女もすごくarthurサンの曲の事を気にいったみたいです。

今日はアタシの大好きなpipoの曲を初めてフルバージョン聴きました。
可愛い曲ですよねぇ〜…イントロ部分のコロコロしてる感じとか曲全体のフワフワした雰囲気がとっても好きですvv
hanaさんや代介さんは誰かリスペクトしている歌手の方とかいらっしゃるのかな?

あ、前置きが長くなってしまいました。
今日はひとつ質問もあって、書き込みをさせて頂いたんです。

この上にあるpipoのフルバージョンなんですが、ブログで使っても大丈夫なんでしょうか?
blog-tunesさんではpipoを分割して公開されてますよね。
フルバージョンがあったらいぃなぁー…と前々から思っていたんです。
ダウンロードする所があるから大丈夫なのかな??
お暇な時にでもお返事頂けると嬉しいです(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

投稿者 haru : 2005年10月31日 15:48

↑のharuです
すいません。一度アップロードだけ出来るかだけ試してみたのですが、容量が大きくて(とゆうかそもそもHP等で流せる音源の種類ではなかったですね)無理でした(*´∀`*)(爆)
でもとっても気に入ってしまったので、iTunesに落としていつでも聴ける様にしました。
今書いてるこの時も流れてますv癖になりそうです(笑)
次の新曲も楽しみにしてますね♪
頑張って下さい!!

投稿者 haru : 2005年10月31日 16:19

haruさんこんばんは★はっぴーはろうぃん
(あ、ひにちかわっちゃった…)
どうぞ癖になってくださいな☆

フルバージョンはすっぴんなMP3なのでむずかしいのです。
今の公開方法はあまりにもそのままなのでちょこっと変更を考えておりまする。
あ、あとは(気づいてるかもですが)MIDI版もあるので
気分に合わせて使ってみてくださいね。
これはこれでけっこうはまります。

リスペクトかどうかわからないのですが、参考資料を少し。

hanaは
http://arthur.pinoko.jp/archives/2004/0819105907.html

ぼくは
http://arthur.pinoko.jp/archives/2004/0903000100.html

とこれもいいかも、コメントでhanaも書いてるかな。
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0629031447.html

あ、お名前なんだか似ています☆
(おとこのゆかたすがたっていいのですね、ふむ勉強になる。)

これからもおたのしみにー^

投稿者 代介 : 2005年11月01日 00:25

とってもいい歌ですねww
きれ聞いたとき、ピン!ってきましたもん笑
ブログで使わせていただきます★

投稿者 nana : 2006年03月04日 13:41

nanaさん、コメントありがとうです☆
忙しいときでもこの曲を聴くとゆったりして
そんでもって元気になっちゃったりします。
なんだか不思議な曲です★

投稿者 代介 : 2006年03月06日 09:54

はじめまして。
今日、ホムペにこの曲が流れていたので、誰の曲か聞いたら“アルチュール”さんだと聞きました。
ものすごく、みんないい曲だし、癒されます。
あたしも好きになっていいですか?

投稿者 ちほ : 2006年03月15日 17:03

こんにちははじめまして☆
コメント書き込みありがとうです。

好きになっていいですヨ★
これからもご期待をv

がんばりますよー。

投稿者 代介 : 2006年03月16日 12:35

ありがとうございます★
もう、きのうから 学校帰ってきたらアルチュールさんばっかり聞いてます!
それくらい いい歌なんです!!
インディーズではないんですか?

投稿者 ちほ : 2006年03月16日 19:27

>ちほさん
アルチュール聴いてくれてどうもありがとうございます!
本当に嬉しいです。
ありがとう。
少しずつ前進していいますので、これから楽しみにしていてくださいな。
気持ちいい音楽を作れるようがんばっていきますー!

投稿者 hana : 2006年03月17日 01:04

こんにちは。
今日アルバムの申し込みをさせて頂きました!

arthurさんの曲の中でもPIPOが一番のお気に入りなのですが(初めて聞いた曲でもあるし)
壁紙の自転車じゃない方の絵は何が書かれてるのか
ずーーっと気になってました。

さっきひらめいたのですが、
あれって「おかあさん」の似顔絵なんでしょうか!?
私にはうつむいて目を閉じたお母さんの顔に見えるのです。
あたってるでしょうか。(ち、違います?)
あ、でもiTuneで聞いたときに表示される画像だと
なんだか顔っぽくない気が。

よければ答えを教えてくださいー。

投稿者 harune : 2006年06月29日 05:01

haruneさんこんにちは。
メールも書き込みもありがとうございますー。
メール返信させていただいたのでよろしくお願いします。

もう一枚の方の壁紙の答えは

”こうもりの親子”

じゃないでしょうか☆

真ん中の二つ、目のように見える左側の濃い方が
きっとおかあさんコウモリ、右側が子コウモリかなぁ。

まわりの輪郭に見える所は、林か、森か
きっとそんな風景じゃないかなと思います。

おかあさんの泣き顔、確かに言われてみれば
そう見えるかもしれません。
絵って不思議ですねー^

どうでしょう??
こうもりの親子にみえてきたでしょうか??

投稿者 代介 : 2006年06月29日 13:20

>代介さん
お返事ありがとうございます。
メールの方も、確認できました。

壁紙の絵は、コウモリだったんですねー。
なるほど。
歌詞に出てくるあのコウモリと、そのお母さんに見えてきました。
この子が「PIPPI」とかって鳴くんですね。(←の鳴き声かわいいなぁ)

ずっと「木かな?手(まわりの線)かな?」と
いろいろ想像してみてたので
これですっきりです♪ありがとうございます。

それでは、CDの到着楽しみに待ってますね。

投稿者 harune : 2006年06月30日 23:34

>Haruneさん
こんばんは☆はじめまして、hanaです。
この絵は、わたしの友達に描いてもらったのですが、
真夜中に「こんな感じの歌なんだけど、ちょこっと絵描いてみてー!」
とわたしの歌を聴いてもらいながら描いてもらいました。
ラフで落書きみたく、ホントに楽しい気分で描いてもらったものです。
たぶん、コウモリとか鳥とか、森に住んでる空を飛ぶ動物の親子の絵みたいです。

CD無事に届きますように。。。☆
楽しんでもらえたら嬉しいです。
どうもありがとうございます!

投稿者 hana : 2006年07月01日 00:26

>hanaさん
はじめまして!
コメント返して頂けてたなんて、嬉しいです。

私はまるで子供がつたない手で描いたような
この絵を見ると、ちょっときゅぅっと切なくなったりします。
きっと、唄の詩ように「とても愛しい」って感じです。

CDは無事に届きました。
それはもう、毎日毎日楽しんでいますよ〜
「サバト」がお気に入りで、
今日も気がついたら鼻ずさんで(?)ました。

これからも素敵な作品を楽しみにしてます!
ありがとうございました。

投稿者 harune : 2006年07月07日 05:34

haruneさん
鼻ずさんでくれてありがとうございますー☆

PIPOのイラストとぼくのらいおんのイラストは
どちらもmidoちゃんの書いたものでとても気に入っています。

雨で天気が悪いときもお部屋のお供に
してもらえたら嬉しいですv

今度のアルバムも楽しみにしててくださいね☆

投稿者 代介 : 2006年07月08日 01:52

初めまして♪
中1のハルって言います!!!
他のページでココを見つけて、メッチャきにいりました!!!
今Yahooブログをゃっているのですが、yahooのwiki文法で音楽を流すにゎどぉしたら良いか分からなくて。。。
分かる方ゎおしえていただけませんか???

投稿者 ハル : 2006年08月08日 23:40

こんばんは、初めまして☆
書き込みありがとうございますv

ぼくはこんなサイトをやっていながらWEB技術に全然
詳しくなく、直接お伝えすることはできないのですが、
ここら辺が参考になるかもしれません↓

らむさんのコメント
http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0127144121.html

OYAJIさんのサイト内の解説
http://blogs.yahoo.co.jp/uragoe_2ch/1494789.html

うまくいきますようにー☆

投稿者 代介 : 2006年08月10日 02:44

こんばんちゅーる★
PIPO一度ダウンロードして、あんま聞いてなかったので
きいたらすぐにはまってしまいました♪
アルチュールさんのは魅力的な曲がたくさんありますね!
HPがあるのですが全部BGMアルチュールさんのなのですが、PIPO、ナイフ、ラビットのラビリンスと、
迷いまくりですw
今日もこれきいて元気を出そうと思います!ではでは

投稿者 風蘭花 : 2006年08月19日 22:21

>風蘭花さん

どうもありがとうございます。
ぜひぜひいっっぱい聴いてみてくださいな♪
元気になってもらえるなんて、本当に嬉しいです。
風蘭花さんにパワーがみなぎったらいいな。

投稿者 hana : 2006年08月20日 02:42

初めまして。私は友達におすすめされて好きになりました。
この曲がとても好きで何度も聴いてます。
歌詞を見て涙が出ました。英語の部分が特に好きです。
お母さんのようにあたたかい唄ですね。

投稿者 もも : 2006年08月31日 18:16

ももさんはじめましてこんばんは☆
素敵な書き込みをありがとうございます。

この曲のおかげでアルチュールはあったかくやっていけてる気がします*
お友達にもありがとうとお伝えくださいv

投稿者 代介 : 2006年08月31日 19:36

ヤフーのブログわ、何だか自分に合わなかッたので、アメブロでもう①個作ることにしました...ww
そこで、①番にPIPOを載せました!!
良かッたら見に来てください!!

投稿者 少女A : 2006年10月07日 23:35

おおー、pipoですね☆
ありがとう♪

アメブロのほうが少女A的デザインができて似合うかもデスねv
詩が載るのを楽しみにしてます☆

投稿者 代介 : 2006年10月08日 06:43

私pipoがとっても大好きです。
1日1回は絶対に聞いています。
これを聞くと元気になれます!

投稿者 こぽ : 2007年01月06日 18:43

こぽさんこんばんは☆
こんな素敵なコメントをもらえると元気になりますv
ありがとうです♪

投稿者 代介 : 2007年01月07日 02:19

私は、ブログに音楽をつける でこの曲がわかりました。

まだ10歳ですが、とてもこの曲は好きです!!
私好みの歌です!!  これからもがんばってくださいv

投稿者 沙良さn : 2007年02月03日 18:19

沙良さんこんばんは☆
代介です。

素敵な書き込みをありがとうございます♪
この曲を探し当てるのは少し大変だったんじゃないかな、
と思うのですが、こうして出会えて嬉しいですv

これからのアルチュールにも期待をしていてください☆

投稿者 代介 : 2007年02月04日 00:12

お友達のブログでpipoがながれててすごく感動しました。。
オルゴールver~もなんだか素敵('ー ' *) フフフのフ
いつかわたしもブログかくときには使わせさせていただきますぅ。(めんどくさがりの私ではいつになるやらですが・・)
これからもファンとしてとーーくのほうで見守ってますぅ
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) バイバイ!!

投稿者 kotaネコ : 2007年07月04日 16:52

>kotaネコさん
こんばんは♪
うれしい書き込みをありがとうございます。
ふふふのふ。

ぼくらもめんどくさがりなのですが^
これからもよろしくおねがいいたします★

ふふふのふ。
(気に入ってしまいました*)

投稿者 代介 : 2007年07月04日 20:22

始めまして♪ゆぃですッ!!

アルチュールさんの曲に惚れてしまいました!!
声がかゎぃくて。。。

PIPOは私の中で1番のお気に入りです!!

もしよかったら私のブログで紹介してもいいですか??

あとBGMにしてもいいですか??

投稿者 ゆぃ : 2007年07月15日 09:33

>ゆぃさん
はじめましてこんばんは☆
うれしい書き込みをありがとうございます。

ブログでの紹介全然書いて頂いて大丈夫ですv
ありがとうございます*

BGMにするときには

▼ ブログチューンズ
http://www.blog-tunes.com/

▼ MIDIバージョン
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0831123136.html

どちらかがおすすめです☆

投稿者 代介 : 2007年07月17日 04:35

初めまして♪アマネと申します┏○ペコリ
皆さん使用させてもらったりする時に許可もらってたのですね;
最近 arthur様の曲に出会い一耳惚れ・・
勝手に騒ぎ、ブログで流しちゃってました。。
改めてお願い・・コレカラも末永く使わせてくださぃな(o*。_。)oペコッ

投稿者 雨音 : 2007年09月07日 15:40

>雨音さん
はじめまして、こんばんは☆

いえいえ、とんでもないです*
許可とか全然いりませんので安心してくださいv

ここは特にルールとかありませんし、
なにか困ったときに相談にのらせていただいているという感じです+

素敵なホームページに飾っていただいてありがとうゴザイマス♪

投稿者 代介 : 2007年09月07日 20:12

初めましてw
MINA☆MERONといいますw

この音楽、私のブログに貼ってもよろしいですか??w

投稿者 MINA☆MERON : 2007年09月16日 11:04

>MINA☆MERONさん
はじめまして♪
ありがとうございます★
ブログに張るときはこのどちらかがおすすめです↓

▼ ブログチューンズ
http://www.blog-tunes.com/

▼ MIDIバージョン
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0831123136.html

投稿者 代介 : 2007年09月16日 12:29

初めましてv
友達のブログで「プリンス」を聴いて、気に入ったので此処に来ました♪
pipo聴いた途端に思わずドキッとしました(///ω⊂)
すごく不思議で、hana様の歌声も素晴らしく綺麗で…
音楽といいリズムといい歌詞といい…
全てが気に入ってアルチュールが大好きになりました☆+.
これからも新曲楽しみにしてますッ

投稿者 りぃ : 2007年10月09日 00:21

>りぃさん
はじめまして☆
うれしい書き込みをありがとうございます、代介です*

素敵なお友達をお持ちですね♪
お友達にもよろしくお伝えください★

まさに新曲準備中ですのでお楽しみにv

投稿者 代介 : 2007年10月10日 04:00

初めまして^^
ずいぶん前からいろんなサイトさんで
この曲を聴いて知ってて好きだったのですが
最近やっとここに行きつきました.笑

ブログのBGMに使わせていただきます♪

新曲楽しみにしてますヾ(*・ω・*)ノ

投稿者 小揶 : 2007年10月13日 16:24

>小揶さん
はじめまして*
アルチュールのhanaです。
たどりついてくれてありがとう、
そしてうれしい書き込みをありがとうございます★

次の曲はたぶんもうそろそろ公開できそうです^^

投稿者 hana : 2007年10月14日 01:54

ある人のブログのBGMでこの曲が流れていて、すごく気になってここに来ました(´▽`*)
メロディーもhanaさんの声も凄くいいですね!

アルバムあるんですね、是非買いたいですo(*・∀・)つ

投稿者 ルエリア : 2007年11月22日 11:38

>ルエリアさん
ありがとうございます☆

アルバムのページで取り扱っているお店を書いていますので
参考にしていただければとおもいます*

もし取り寄せとかで悩むことがあればご相談ください☆

投稿者 代介 : 2007年11月22日 21:09

無事Amazonで取り寄せることが出来ました!
他の曲もいい曲ばかりで毎日聞いてます(´▽`*)

これからも頑張って下さい!楽しみにしてますヾ(・∀・)/

投稿者 ルエリア : 2007年11月28日 22:32

>ルエリアさん
アルチュールのhanaです。
無事にお手元に届いてなによりです!
どうもありがとうございます。
楽しんでもらえてとてもうれしいです!
がんばりますー☆

投稿者 hana : 2007年11月30日 00:45

この歌が友達のブログで流れてて、惚れました(∀)
PIPOだいすきです><
アルチュールも大好き><
これからもがんばってくださぁいW

投稿者 ここあ : 2007年12月21日 13:23

>ここあさん
ありがとうございます☆
がんばります♪

投稿者 代介 : 2007年12月23日 12:52

はじめまして。この曲いい曲ですね。ブログのBGMに使わせてもらいます。

投稿者 ハナスイ : 2008年01月05日 04:47

すごくいい曲!!
これって携帯配信されてないんですか!?
いつも何するときもこれ聞かなきゃ始まんないです!
PIPO大好きです!

投稿者 かな : 2008年01月08日 17:02

>かなさん
うれしい書き込みをありがとうございます☆

アルバム”rakuda”を買っていただいた特典として
携帯用ページにてちゃくうたを手に入れることができますv

▽ アルチュール携帯用ホームページ
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=2ndarthur

投稿者 代介 : 2008年01月08日 23:25

この曲好きです☆
かります

投稿者 れい : 2008年01月12日 15:11

はじめまして。
前にこの曲をブログでかけてる方がいて、
アルチュールさんの名前をきいて、CDを探したのだけど、
みつからなくって。
それで、そのうちに今度名前を忘れてしまって。。。
あ~、やっと探し出しました!
嬉しいです。
これで、これから聴けて、嬉しいです。

私は音楽や童話などを題材に、切り絵を作っているのですが、
アルチュールさんの歌を題材に切りたいなあ、と思っています!

投稿者 mina : 2008年01月27日 09:51

あるブログのBGMを聴いて、歌詞を検索して来ました。
久々に心震える曲に出会えました・・・。

投稿者 青 : 2008年01月30日 18:31

>minaさん
ありがとうございます☆
みつけてくださってうれしいです^^*
CDはなかなか店頭に並んでいないので申し訳ないです。><

すてきな切り絵ですね!!
とっても惹かれました!
ぜひアルチュールの曲でも切り絵してみてくださいー!

>青さん
ありがとうございます。
歌詞まで聴きとってくださったのですね。
とてもうれしいです^^*

投稿者 hana : 2008年02月10日 00:39

めっちゃ,この曲大好きです♪+。
最高です☆★
これからもィィ歌じゃんじゃん作っちゃって下さい↑↑

投稿者 美羽 : 2008年02月20日 18:13

>美羽さん
ありがとうございます☆
じゃんじゃんは無理かもしれませんが
がんばってゆきますー♪

投稿者 代介 : 2008年02月22日 02:53

始めまして^^
友人のブログで聞いてすっかりファンになってしまいましたw笑
曲、ブログに貼らせて頂きますねww

投稿者 ふみこ : 2008年03月19日 21:47

この歌も、とてもいい歌ですね♥
アルチュールfanになっちゃいましたw

投稿者 ゆめ : 2008年03月23日 22:11

いい歌ですっ!
ブログに貼って聞いてみたいです。

投稿者 エラーちゃん : 2008年03月31日 09:50

>ふみこさん
ありがとうございます♪

>ゆめさん
ありがとうございます☆

>エラーちゃんさん
ありがとうございます*

投稿者 代介 : 2008年04月01日 00:40

こんにちは^
ココに書くのは2回目です!!!

昨日学校の友達に
アルチュール知ってる??
すごぃ可愛いよ!すごぃ良い歌だし!って
広めたら、何人かPCでアルチュールさんのHP
を見てくれたらしく、
「すごい可愛いね!」とか「いい歌だね~」
とか言ってくれました^^♪

↑同感です★

もっと広めたいと思ってます!!!!

応援してます!
頑張ってくださいv-v

ちなみにもぅ、
5曲ぐらぃは歌詞覚えて歌えるようになりました!!!
もっと歌えるように頑張ってますww


投稿者 城野 : 2008年05月08日 21:24

>城野さん
こんばんは☆
ありがとうございます♪

お友達とアルチュールの話で盛り上がったなんてうれしいです+

もしかすると城野さんのお友達が
この書き込みをみてくれているかもしれませんね*v

今また新しい曲を作っていますので
城野さんが全部の歌詞を覚えきるまでに発表できたらいいなぁ
なんて思っています★ミ

投稿者 代介 : 2008年05月11日 02:58

この歌とても綺麗で大好きですw♪
あるチャットからながれてきて、聞いたとたんに気に入っちゃいました^-^最高ですねw☆

投稿者 チョコ☆ミ : 2008年05月27日 17:22

凄くかわいいです><♪
ブログに貼ります!!

この曲・・・凄くカワヨスデス^^♪

投稿者 美穂 : 2008年06月12日 16:13

頂いて行きますw

ホントにかわいぃ曲がいっぱいで
どれをブログに使わせていただくか
本当に悩みました^^

声も曲調も雰囲気も
どれをとっても最高で 癒されましたょう✿

投稿者 でみ : 2008年06月14日 23:01

初めまして!!!
みももでス。
この曲をブログで使わしてもらいます(・ω・)
 これかラ時々記事(?)コメさしてもらいたいと思います!!
よろしくお願いします^^
 (ここのHP(?)をリンクに入れてもいいですか?)

 あと、質問なんですが、アルチュールのアルバムって
まだ売ってますか?

投稿者 みもも : 2008年07月02日 20:20

みももさん
はじめまして*代介です。

書き込みありがとうございます*

リンク貼っていただいて大丈夫ですv

今手に入るアルチュールのアルバムはrakudaとピエロの二枚です↓

▽ rakuda
http://arthur.pinoko.jp/archives/2006/0805175231.html

▽ ピエロ
http://arthur.pinoko.jp/archives/2007/0815222957.html

投稿者 代介 : 2008年07月03日 10:22

ブログに使わせてもらいます♪

投稿者 まほ : 2008年07月30日 21:48

ブログに張らしていただきます^-^

投稿者 かな : 2008年08月08日 21:52

ブログにはります☆

投稿者 ちゅみ : 2008年09月26日 19:01

使わせてもらいます★

投稿者 にこ : 2008年10月10日 21:37

歌詞、ブログにのせさせてもらいます!!!

投稿者 ふみ : 2008年10月16日 14:06

>ふみさん
お気持ちはうれしいのですが
歌詞の転載は控えていただきたくおもいます。

たくさんの人が同じようなことをしてしまったりすると
歌詞の公開自体が難しくなってしまったりしますので
ご理解いただけたらうれしいです*

投稿者 代介 : 2008年10月16日 18:11

先日初めてこの曲に出会いました。
自分の結婚式で後輩が生い立ちDVDを作ってくれたのですが、
私の生い立ち部分でこの曲が流れすごく感動しました。
友達からも「すごいイイ曲だねぇ」と大絶賛!
たった数分でファンになりました☆
ステキな曲をありがとうございす!

投稿者 ヒロ : 2008年10月17日 17:46

こんばんは^^
以前からここに来ていた者です。
友達がケイト・シーの歌をブログに貼っていました。
それを聞いたとき、すごいファンになりました。
色々聞いてるうちに、この曲はすごい印象的で、
私のお気に入りになってしまいました^皿^
もう、とりこです。ブログに使わしていただきます^^

素敵な曲を聞かせていただき、有難うございました!!!

投稿者 あかね : 2008年10月21日 23:28

本当に可愛い曲で大好きです!
ブログに貼らせていただきました!

投稿者 あき : 2008年10月25日 12:09

お借りいたします。本当にいい歌ですね(´・ω・`)

投稿者 エリ : 2008年11月10日 19:28

初めまして! にょぉと申します。
ずっと前から『arthurさんの音楽をブログで使いたい!』
と思っていて、今日やっと設定することができました(*>ω

arthurさんの作品はどれも大好きです!
可愛くてきらきらしてて… 憧れを形にしてくれてるような。
説明ヘタですみません;; とにかく好きです!
今回はPIPOを使わせていただきました。
PIPOはarthurさんの中でも1バンお気に入りの曲です!
毎日聴いて、歌ってます♪ この空気感がだぁいすきで…

…Σω!! 今ブログを開いて確認したら、曲の途中でリピートしてます!!!
ぜんぶ聴きたいのに…;; これって誤作動してますか?
教えてください!

投稿者 にょぉ : 2008年11月22日 00:47

>にょおさん
ありがとうございます♪

比較的長めの曲の貼り付けに関しては
もともと曲の途中でリピートするようになっているので
誤動作というわけではありません*

曲を全部聴きたい!なんて場合は、、
うーん
PIPO紹介ページで聴いていただくか、
CDを買って頂くか、という感じかもしれません+

あ、あと一時停止機能を使うと→こんなの→「||」
そこからリピートされてしまうのでキリが悪くなってしまいます。

そんなときには「□」で一度止めて再開してみてください♪

投稿者 代介 : 2008年11月22日 14:07

この前偶然この曲を耳にしてとても印象強く探し回ってやっと辿り着きました!!
アメブロの方で使わせて頂きたいのですが歌詞も載せて宜しいでしょうか?
とても良い歌なのでたくさんの人に知ってもらいたいですね(*´ω`*)

投稿者 ゆきいちご : 2009年02月16日 20:14

>ゆきいちごさん
たどり着いてくださってありがとうございます*
質問にありました歌詞の転載ですが、
誤解を招きやすく、ゆきいちごさんに迷惑が及ぶことがありますので
あまりおすすめしていません。

お気持ち有り難く頂戴させていただきます☆

投稿者 代介 : 2009年02月17日 21:50

友達のブログでこの曲が流れてぃたので、ぃぃ曲だなぁと想いました★*+。
裏葵のブログでも、アルチュールさんの曲を流してぃますょッッ
とってもぃぃ曲でしたし、歌声もはなさんかな??綺麗で可愛らしかったです♥
だいすけさんとのハモリも感動でしたぁ><♥♥
一回聞いただけで、好きになりましたww

毎日聞いてます★
今度、アルバムも買おうと想ってます☆゛

投稿者 裏葵 : 2009年08月23日 16:05