[▼だいすけ日記] 2005年03月21日

sakana

さかなをみてきた。

fish3.jpgfish6.jpgくりおねとふぐ

fish4.jpgfish5.jpgくらげ

休日のせいか人がいっぱい。

水族館てちゃんといったことがなかったから
ちょっと楽しみな感じだったよ。

写真キレイにとれた。

水槽は少しせますぎる。

« 今日。 | トップページに戻る | 引っ越ししました。。。 »


▼コメント♪(3)

サンシャインですか!?
水族館、私も好きです~

投稿者 だんごっぱなぱな : 2005年03月28日 20:16

ツウだねっぱなぱな。

そう、サンシャインの水族館だよ。
恥ずかしながら(恥ずかしくないけど)
水族館初体験(ほぼ)でさ、楽しかったよ。

そのあと夜景を少しみた、綺麗だったよ。

演奏会楽しかったみたいだね。
こっそり観に行ったのわかったかな。
気づいてなかっただろうなー。

投稿者 代介 : 2005年03月28日 23:10

サンシャインはみっぴ兄さんに連れてってもらったんです。
かなーり楽しかったデス。
大雪でアシカショーがなくなったのは残念でしたけど。

演奏会来てくれたんですかー!!わーい。
オケの人数より、お客さんの人数が少なかったってオチ付きですけど、
その中に代介さんもいたんですねーありがとうございました・・・

投稿者 だんご : 2005年03月29日 16:43