« 2005年02月 | トップページへ戻る | 2005年04月 »

[▼hana日記] 2005年03月06日

ロックオン

歌を録音。
気持ちいい。
でも出来栄えはすこぅーし不安。
彷徨ってばかり。

テレビに忌野清志郎が出ててうれしかった★

▼コメント♪ (2)

[▼お知らせ] 2005年03月11日

”PIPO - fall in the dark but my mother singing a song”

(この曲はアルバム*Rakuda*に収録されています)

PIPO再生ページをひらく

ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言


夜の風に乗って彼女は消えてゆくの

夜の風の中で ほら とても綺麗


ただひとつ 終わらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG

PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った

ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ


夜の森の奥で 彼女は探してる

夜の森の中で そう とても愛しい


ただひとつ くだらない夢の話さ

I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME


かえる

曲:hana and daisuke

はな 歌、詞

だいすけ エレキギター、ナイロンギター、歌、プログラム

みっぴ フルート、 かえるギロ、カバサ、リコーダー

なじ フレットレスベース

みど イラスト

pipoムービー セノシズカ

pipo_title.jpgpipoムービーはこちら

MIDIダウンロードはこちら
(アルチュールコレクションにも含まれています。)

▼壁紙ダウンロード

自転車。さくらんぼ?1280*1024 1024*768

つめきり1280*1024 1024*768

a_4.jpg
この曲はブログやホームページなどでの設置向けに
Blog-tunesさんで配信されています。

”TOP MUSIC”内の”arthur”で”Pipo”です。

▼コメント♪ (147)

[▼hana日記] 2005年03月20日

今日。

朝、変なモンスターみたいなのが夢に出てきて叫んで起きる。ううー。

昼間、山にいったりゲームセンターにいったり焼肉を食べてみたり。

夜、は、犬を抱いて眠ろう。

ありがとうー。。。おやすみ。。。


[▼だいすけ日記] 2005年03月21日

sakana

さかなをみてきた。

fish3.jpgfish6.jpgくりおねとふぐ

fish4.jpgfish5.jpgくらげ

休日のせいか人がいっぱい。

水族館てちゃんといったことがなかったから
ちょっと楽しみな感じだったよ。

写真キレイにとれた。

水槽は少しせますぎる。

▼コメント♪ (3)

[▼hana日記] 2005年03月29日

引っ越ししました。。。

引っ越ししました。。。やっと。
でもまだ荷物をほどいてません。(;。;)
いったい、いつになったら荷物をほどけるのだろう?
ってゆうくらいヤル気がでませんの。うう。

最近いろんなことがあって、いろいろ激変なので、
ダンボールなんてほどいてられんのさー!

「路上でも眠れる」、と言ったら、代介に叱られたさ。
「そんなにたくましくなってどうするのさ?!」とね。
そりゃそうです。
まあ、いいかな。
そんなこともあるよのさ。


[▼hana日記] 2005年03月31日

小悪魔、六ON!、ホラーぱーてぃ

小悪魔みたいな女神で、女神みたいな小悪魔な女の子に
夢の中で「大丈夫ヨ。ウフフ。」
って言われましたのよ。
こわー!何が大丈夫なんだろう。。。?
うう。こわいなり。

そんな夢のせいなのか、今日の歌の録音はホラーな遊園地って感じでしたのさ。

そしてホラー映画パーティをちゃくちゃくと準備中。4月中にやるよゎ。
なんで春にやるんだろう?
小野マサミ嬢
が超こわーいビデオばっかセレクトしてくれるらしい。
hanaとしてはちょっとこわいくらいがいいのデスが、まあ、いいか。
楽しみー。