[▼hana日記] 2005年04月17日

ジョン・レノン!

John Lennon!
ジョン・レノン・ミュージアムに行ってきたヨ!
本当に行ってよかった。
ずっと行きたかったのに何故か行けなかった。
ずっと涙が出ちゃう感じで、切なくて愛しかったよー。
せつない。

どうしてジョンはもういないんだろう。
ああーどうしよう。

ジョンが大好きな友達といっしょに行ったので、
ふたりでホントになんとも言えない気持ちで、
すごい一日だったなー。

ジョンの考えてるようなことが
もっともっと広がっていっきますように。。。

人間は恐ろしくて愛しい。
でも愛しいだけでいい。
私はそうゆうふうにすすんで行きたいの。
そうゆうふうに生きたい。




« お好み焼きパーティー | トップページに戻る | きゃわいっぽい★ »


▼コメント♪(0)