[▼hana日記] 2005年04月18日

きゃわいっぽい★

ちょっとコレ見てー!!
あのね~、アルチュールのイラストを描いてる小野マサミさんがね~、
どうやら洋服の仕事でステキなイラストを描いたらしくてね、
かわいいっぽいー!!こうゆうの大好き!

イヤーン!絶対かわいい。

こうゆうのじゃなきゃ、もう服なんて着たくないよのさ。
ハダカでいいのさ!もう頼むからかわいい服を着させてくれー!
ってね。。。もう我慢の限界なのよ。
最近ほんとにキレそうよ。いろんな面で。いろんな角度で。

コレはいったいどこでゲットできるんだろう?ベルコモンズ??
来週のホラーパーティの時にマサミちんに聞いてこよう。

« ジョン・レノン! | トップページに戻る | 波のり、アルチュールアルバム »


▼コメント♪(2)

たまたま見ましたけど良いですね~、男ものとかあったらいいなぁ。 僕はロリータとかじゃないけど、興味しんしん。 キレそうなときは、Fish Cutterのライブに来ると良いかもしれないですよー?

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年04月19日 18:23

私はこの写真しかみたことないので、よくわからないです。
メンズもあるのかなー?小野マサミちゅわんによく聞いてきます。
Fish cutterもがんばってくださいな★

投稿者 hana : 2005年04月21日 13:08