[▼hana日記] 2005年05月15日

噛み切った、あう、髪切った。

髪を切ってスッキリ!!ザックリいったさ!!
やっぱり髪を切ると気持ちイイ♪
まぁ、最近は髪を切らなくても、いろいろスッキリ?ザックリ、やってるんだけどね。?微妙だけど。

そろそろ眠ろうかと思うんだけど、レオが遊ぼうってうるさいんだよね。。。
夜更かし犬でさー、誰に似たのやら。(もちろんhanaですよゎ。。。)

近頃寒いので、みなさん風邪ひかないようにネ。
おねーちゃんのbabyも風邪をひいたらしくてちょっと心配。
カラダとココロが、なんとなくどんよりして、重くなってきたら気をつけようー。

今日はもうちょっと歌詞やら曲やら考えてから眠ろうかな。
レオと遊びながらだけど。シアワセね。

« 高円寺&ライブ | トップページに戻る | ハンバーガーにハンバーグが入ってなかった。 »


▼コメント♪(0)