[▼お知らせ] 2005年05月21日

アルチュールアルバム完成♪

7月末でアルチュールアルバムは注文を受付終了しました。
とても大きな反響をいただき、終了というのも残念だったのですが
アルチュールはまだまだ続きますのでこれからのアルチュールにも乞うご期待です☆

2006.8.3

↓2005.5.21--------------

収録曲リスト

やっとできたの!アルチュールアルバム!
ステキでござるよー★

ピポぼくのらいおんきみのカラダはぼくらのもの

黒羊ワルツしらゆきひめラフレシア

自分達でも「ちょっと、コレ持ってたらすごいウレシくない?!」って大騒ぎ。

あとまだHPで公開してない曲「ラフレシア」「サバト」の2曲をいれました。

汗と涙と愛がつまっているのさ。うずまいているのさ。
そんなワケですごくかわいくてかっこいいCDに出来上がったんですよゎ。

*10曲入りで、イラスト写真つき(抜粋した歌詞を掲載しています)。
*全ての歌詞カードはついていません。
*手作りです。


茨城はつくば市のカフェしーくれっとべーす
ではとてもたくさんご協力をいただきました。
ありがとうございました。

« しーくれっとべーす | トップページに戻る | アルチュールが着歌に♪ »


▼コメント♪(74)

アルチュールさん 初めまして。
taisukeと言います。

大阪で家具を作っています。

スーッと素直に聞ける音楽ですね!
実は、今回「blog-tunes.com」さんで視聴させて頂き。
僕のブログのBGMに使用させて頂きたく せっかくなんで挨拶させて頂きました!

暑い日に暑苦しいコメント失礼でした!笑

投稿者 taisuke : 2005年08月11日 02:00

こんにちは!taisukeさん書き込みありがとうございます。

家具とても素敵ですね。
飽きないように工夫されてるのかなぁと思いながら
眺めてしまいました。きれいです。

ホワイトバンドの存在初めて知りました。
うーん、考えさせられますね。

投稿者 代介 : 2005年08月11日 14:41

こんばんは!今日CD届きました!!
すごくステキで、ステキでステキで嬉しくて嬉しかったです!!
感動しました!
次にアルバムが出る時も必ず買います!
感動と興奮で乱筆乱文失礼しました!
ありがとうございました!!

投稿者 Hiro : 2005年08月17日 23:31

無事に届いて何よりです!
ご報告どうもありがとうございます。

大事に育てた曲たちなので
気に入ってもらえてとても嬉しいです★

これからオムニバスCDに参加する予定です。
詳細が決まりましたらHPでお知らせできると思います。
そちらもお楽しみに♪♪

ありがとうございました!

投稿者 hana : 2005年08月18日 15:58

はじめましてー。
blog-tunes.comさんでアチュールさんの曲拝聴させてもらいましたー♪

とぉってもかわいいですねー☆彡
おもわずご挨拶に来ちゃいました。

また、HPにも遊びにきます(*^▽^*)ノ

投稿者 朔夜 : 2005年08月28日 19:28

すいません、大変失礼しました。
アルチュールさんを、アチュールさんとうってしましました。
大変申し訳ありませんでした≦(._.)≧

投稿者 朔夜 : 2005年08月28日 19:39

朔夜さん、はじめましてー☆
書き込みありがとうがざいます!

アルチュール、ってちょっと間違えやすかったりするので、
お気になさらずー!

曲はこのHPで視聴できますので、いろいろ聴いてもらえたら嬉しいですー。また遊びにきてみてください♪
どうもありがとうございます!

投稿者 hana : 2005年08月29日 00:47

こんにちは☆
昨日一日視聴してたら、すっごくはまりました!!
アルバム欲しいです><すごく可愛いしv
親に許可貰ったら買います!絶対!!

投稿者 kirari : 2005年08月29日 14:31

kirariさんこんにちはー。
今は通販だけなので、もしネット通販なんて…
ってなりましたら、ご相談メールお気軽にくださいね。
なにか一緒に考えましょう!!

投稿者 代介 : 2005年08月29日 18:34

こんにちは。初めまして。
いつも楽しく音楽聞かせていただいてます^^
素敵な曲調でインディーズでここまで
素敵な歌い手さまがいたのだと驚愕しました。

本題にはいりますが今回アルバムを購入したいのですが
メールを送っても連絡がきません;;
メールアドレスも確かにあっているのですが・・。

どうしたらよいでしょうか;;?
それでは失礼します。

投稿者 めぐ : 2005年09月03日 12:36

めぐさん、お手数かけてすみません。
連絡ありがとうございます。
ぼくからメールを送らせていただきましたので
メールボックスを確認してみてくださいなー。

投稿者 代介 : 2005年09月03日 15:41

毎日聴いている日々♬
私の車の中で聴いていた友だちは『しらゆきひめ』がとても気に入ったようで2時間以上リピート♬
会話:
友:「上行けるんじゃない?」
自:「行けそうだよね、でも音楽でメシ喰って行きたいヤツって多いよね」
友:「でもこれは良いよね、評論家じゃないけど」
自「やっぱり?!オレもそうだけど気にいったからCDわざわざネットで買ったんだ♪」

なんて言っている日々です。

大介さん、hanaさん、私たちは『アルチュール』を応援しています☆彡

投稿者 Hiro : 2005年09月04日 01:59

Hiroさん、なんだかリアルな会話をありがとうです。
すーごい有名になっても今の感じでいけたらおもしろいなぁ
とか思ったりしています。

あ、でもCDとかはもっと誰でもが買いやすいようにしたいです。
それは大事です。
今はとてもとてもとてもお世話になってますから
そうなればひとつの恩返しです。

さあ、夢に呑まれず、がんばっていきましょー。

投稿者 代介 : 2005年09月05日 04:17

こんにちわぁ!!
ちょっと久しぶりです♪
ネット通販親にOKもらいましたぁ!!
・・・のですが、今金欠なんです;お金がないのです(つω;`)
なのでお金たまったらメールしますっ!!
それまではDLした曲をたくさん聴いてますね♪♪
では@

投稿者 kirari : 2005年09月07日 18:31

kirariさん、おはようございます。

お母さんにありがとう、とお伝えくださいな。
よかったら抱きしめてあげてください。

今のところはすぐなくなるって事はなさそうなので
ゆっくりして大丈夫そうです。

(でも考えてみれば、きっといつか販売終了ってするのかなって思います。)

投稿者 代介 : 2005年09月08日 09:38

こんにちは:)
昨日CDが届きました!
かなりうれしいです。ずっと聴いてます♪
妹も気に入ったみたいですw
これからも頑張ってくださぃ♪応援してます!

投稿者 あかね : 2005年09月10日 12:38

あかねさん報告ありがとう☆

妹さんも気に入ってくれたってことで
これまたうれしいですね。

これからもアルチュールは続いていきますから
応援よろしくです!!

投稿者 代介 : 2005年09月10日 15:03

arthul@ev.pinoko.jp
ここにメールが遅れないのですが…

投稿者 椿 : 2005年09月19日 19:54

椿さん、こんばんはー☆

メールアドレス、微妙にちがっていたみたいです。
arthur☆ev.pinoko.jp宛てに送ってみてくださいー。

たびたびお手間ですがよろしくおねがいします★

もし、間違った記載をしていたところがあったら
訂正しますので教えていただけるとうれしいです。

投稿者 代介 : 2005年09月19日 23:49

はじめまして☆ミ
アルチュールの曲大好きです(b'V`*)
本当に癒されます♪
今、CD買うつもりなんですが、親が駄目っていうんですよuu
絶対、買うので待っていてください♪∮
本当にアルバム嬉しいです(Q∀`)ノ㎜゜$*~

投稿者 ぴ-チ : 2005年09月23日 17:00

ぴ-チさん、はじめまして★
通販ぽいかんじなので(というか通販ですねこれは)
ダメだ!っていう気持ちもやっぱりわかります。
(それでも欲しいって気持ちがうれしいです)

もし話し合いが平行線のままだったら是非相談メールをくださいね。
なにか出口を一緒にみつけましょう☆

投稿者 代介 : 2005年09月23日 23:50

レス遅れて申し訳ないです
チョイいざこざがありまして…

メールは送れました!!

もうチョイでCDが買えそうなのでお待ちください!!

投稿者 椿 : 2005年09月26日 21:51

椿さん、連絡ありがとうです★
ぼくからの返信メールも無事届いていることと思います。

ちょっと今在庫が少なくなっているのですが
補充のめどが立っているのでお待たせせずにお送りできそうです。
危ない危ない。

到着楽しみにしててくださいね★

投稿者 代介 : 2005年09月27日 09:43

お母さんから、許可でましたァ(oVεVo)
ありがとうございます。
メールも送りました♪w
返事楽しみにしてます&CD楽しみです!!!

投稿者 ぴ-チ : 2005年10月05日 21:44

おお、お母さんにありがとうとお伝えくださいね。
メールも届きました!!
(きっとこれがぴーちさんだろうと想像です。)

こちらからも返信しましたので確認してみてくださいね。

おかあさん抱きしめてあげてください☆

投稿者 代介 : 2005年10月05日 21:53

こちらでは はじめまして。
突然ですが質問を…。

アルバム注文の際、
名前って、どうしたらいいんでしょう?
支払い名義はやっぱり本名ですよね。
でも、ここで名乗ってる名前(みしゃ)も付けておいた方がいいのでしょうか?
ごめんなさい。いまだにネット社会に無知なもので。
教えていただけたらうれしいです。

投稿者 みしゃ : 2005年10月08日 01:29

おはようございます、みしゃさん。

ええと、いただいたお名前は発送する際のあて先に、
支払い名義人は入金確認の照らし合わせに使います。
なのでつじつまが合ってれば大丈夫です。

受け取るのはぼくらなので、多少ざっくばらんでも平気です^
よかったら、みしゃさんのお名前もいれておいてくださいー。

PS
ぼくもネット社会あんまり詳しくないので一緒に成長していきましょう☆

投稿者 代介 : 2005年10月08日 10:04

はい、多分その想像がぴーチです♪
香◎ですけど(ノε゚●)ンププ ここでは、ぴーチでW
返信ありがとうございます(ノД`●)
振込みしたらのCDが楽しみですッッ☆ミ
お母さん抱きしめますかぁ↑↑笑

アルバムなのに、送料入りで1500円で、10曲ってどうよ??
しかもこの歌すごい良いでしょ(´∀`?)とか言って、
OK出してもらいました♪∮☆

投稿者 ぴ-チ : 2005年10月08日 22:14

おお、すばらしい説得っぷりですね★。
アルチュールの営業に専念してほしいくらいです。

お届け休み明けになると思うのですが、
なにかあればお知らせくださいねー。

これからも営業のほうよろしくおねがいしますー☆

>おかあさん
こんないい子を育ててくれてありがとうございます。

投稿者 代介 : 2005年10月09日 17:09

こんばんは。
あんな初歩的な質問にこたえてくださって
どうもありがとうございます。

また改めて注文メール送りにきます。
必ず!
もう無くなっちゃうー!とかいう事態になりませんように…。

投稿者 みしゃ : 2005年10月10日 02:13

こんにちは
CDが届きました~

すごくキレイでかわいくて。
すごくうれしいです。

投稿者 aya : 2005年10月10日 04:09

>みしゃさん

何か分からないことがあったらメールでもコメントでも
是非聞いてくださいね。 arthur☆ev.pinoko.jp

CDは今のところは大丈夫です。
お待ちしてますね。
どうもありがとうです★


>ayaさん

CDが無事届いて何よりです♪

マサミさんのイラスト、すてきですよね☆
わたしも時々、眺めてはうっとりしていますー。

お知らせどうもありがとうございます!
楽しんでくださいな☆☆

投稿者 hana : 2005年10月11日 13:30

あたしもすごい嬉しいです。念願のCDですよッッ!!!
でも、このCDは待っていれば届くのですか??それとも、
振り込んでからでしょうか???
お母さんがふみこみ方がいまいちわからない…って言ってたんですよuu
だから教えてくれませんか(゜∩。`??すみません…


またアルバムでたら絶対買いますねん(*uωu)人(uωu*)
いやいや、良い子じゃないですよ('A`)

投稿者 ぴ-チ : 2005年10月13日 18:08

いえいえ、よいこです。
ぼくが言うんだから間違いなくよい子です。
安心してください☆

ええと、CDは”入金の確認をしたら発送”という決まりを作ってあるので
ちょっと手間かもなのですが
散歩がてら振り込みしようかしら、または
振り込みがてら散歩しようかしら、という行動が大事です。

振り込み方法なのですが、
ふつうのATMか、窓口で振り込みが可能ですので
もし操作が不安な場合は、係員さんとかにメモ紙を見せて
この口座に振り込みしたいんです、と伝えると丁寧に教えてくれます。

お母さんがんばれー!

投稿者 代介 : 2005年10月13日 22:01

はじめまして!!もえともうします。
アルチュールさんの曲とても好きです!!!なかでも『きみのカラダはぼくらのもの』がお気に入りです♪素敵です!!
アルバムとても欲しいのですが銀行のことは良くわからないので親に許可とってきます!!待っててください(笑
まだ在庫があることを祈っています♪

投稿者 もえ : 2005年10月16日 23:04

もえさんこんばんはー。

在庫なくなったところだったのですが、土日に作ったので大丈夫です★
ご安心を。
手作りらしく、ちょっとずつつくったりしております。

わからないことがあったら相談くださいね☆

投稿者 代介 : 2005年10月17日 01:01

こんにちは、深夜に「アルバム欲しいのよメール」を送った
マナー知らずのまさゆきです(>_<)

あの時、「あ、このCD欲しい」と思って
そっこーでメールを送信!!
時間見たら深夜1時・・やべっ!!
という訳です・・。

CDの方、無事に着きましたです!
今さっそく聞いております♪

まだ全曲きいてませんが
買ってよかったと思いました☆
友達にも聞かせようと思います♪
ありがとうございました★

投稿者 まさゆき : 2005年10月24日 16:29

とどきましたかー☆

ええ、あのときはせっかくだから急いでお返事しよう!と、
同じくマナー知らずとは思いましたが送ってしまいました。
アルチュールは24時間営業なので大丈夫です☆

無事にお手元にとどいてよかったです。
もう友達にも友達じゃない人にもたくさん薦めてみてくださいね。

報告、御礼ありがとうございました★
これからもアルチュールをお楽しみに!

投稿者 代介 : 2005年10月24日 23:40

アルバム届きました!
すごく、すごく!嬉しいです!
歌詞カードがとってもステキで感動しました!
本当にありがとうございます!

ここ半年くらいず~っと隠れファンやってたのですが、
友達に「いいよ~」って言っても聞かせるすべがなく。
さっそく明日自慢して回ります。

2枚買った一枚は友人の誕生日プレゼントにする予定です☆
いつかカラオケに入ったりピアノ用楽譜ができたらイイナ、
とか思っているしだいであります。

とにもかくにも。
無事届きました。ありがとうございました!

投稿者 なつ : 2005年10月27日 00:48

>なつさん

CD無事に届いて何よりです!
どうもありがとうございます!

歌詞カード、歌詞のすべては書いてないけれど、
小野マサミさんのイラストがとってもステキで、
自分たちでもとても気に入っています。

カラオケも、ピアノの楽譜も、いつかできたらいいなー!
楽しみにしていてくださいな。
アルチュールはがんばりまする。
お友達にもよろしくです★

最近寒いですので、お体気をつけてくださいね。
最近、やっぱり寝不足は心にも体にもよくないな、と
改めて感じています。
あうー。早く寝なければ、、、。

どうもありがとうございました!

投稿者 hana : 2005年10月27日 04:42

こんにちわ☆

先日アルバムが届きました!
全部聞いてからコメしようと思っていたので、
届いてからカキコするまでに何日か経ってしまいましたが。。
ありがとうございます☆

届くまでワクワクしてたので、
届いた日には『やっほ~い♪♪』
って感じになってました(笑)

うちは「PIPO」が一番のお気に入りです♪
なんか可愛い感じが好き~★
MDに録音したので、これから毎日学校行くときとかのも聞きたいと思います☆

投稿者 HANAE : 2005年10月29日 18:48

HANAEさん、書き込みありがとう☆

やっほーいって感じ、とてもいいです。
学校の行き帰りの時間がちょっと楽しくなったらいいな、
となんだか思ってしまいました。

これからもアルチュールをお楽しみに、ありがとうです★

投稿者 代介 : 2005年10月31日 10:15

本日CDが届き一日中聞いてました。
おかげさまでまったりと休日を過ごせました。

ライナーノートかと思ったら本物の写真なんですね。
こういうこだわり大好きです。

現在ライブの予定はないみたいですが、
次のライブはいきます!

新曲も楽しみにしてます。
最後に大介さん、素早い対応ありがとございました。

投稿者 hisao : 2005年11月06日 22:46

ごめんなさい名前を間違えてしまいました。

大介さん→代介さん

大変失礼しました。

投稿者 hisao : 2005年11月06日 22:48

こんにちは☆
到着連絡ありがとうです。

そうなのです、ほんとに写真なのですね。
なかなか飾るのによいのです。

ライブですね、ふむ、ライブですか。
ライブ楽しみですね。ライブでお会いしましょう★

投稿者 代介 : 2005年11月07日 17:47

こんばんは☆

先日、無事CDが届きました。
ありがとうございます☆
イラストがすごくきれいで素敵ですね♪

どの曲も大好きなのですが
CDで初めて聞いた「サバト」が一番お気に入りで
今リプレイして聞いてます☆

CDがすごく欲しかったので
嬉しいです♪

ありがとうございました☆☆

投稿者 hidemi : 2005年11月19日 18:52

hidemiさん、書き込み&感想どうもありがとう☆

喜んでもらえてうれしいですよ★
サバトはライブでたくさんやりましたよー。
うれしいなぁ。

これからもたまにホームページ覗いてみてくださいね。

そして、アルチュールにご期待を☆

投稿者 代介 : 2005年11月21日 00:01

マイブログでアルチュールさんの曲を使用させて
もらってるので挨拶をしにきました。

なんだかとってもやさしい曲で
これならブログをみにきてくれた人も癒されるんじゃないかと思って使わせてもらってます。

これからも、素敵な曲をたくさん創ってくださいね。

投稿者 ぽこにゃん : 2005年12月05日 11:39

ぽこにゃんさん書き込みありがとうございます☆

水槽、水草たちの写真すてきです。
水族館とか魚屋さん(ええと、なんていうでしょう、、)に遊びにいくと
いつか自分もこんなのやるぞーって思うのです。

マメでないのでどうだかわかりませんけれど
水槽生活に憧れておりまする。

投稿者 代介 : 2005年12月05日 14:27

こんにちは。
ぴーちです。覚えていますか(゜∩。`??
えっと,まだCDのお金振り込んでなくてごめんなさい。
なんかまだいまいちわからないようで…。
銀行とかに振り込むのですか??そこら辺を,
詳しく聞かせてくれたら嬉しいです(○'v`人'v`●)

投稿者 ぴ-チ : 2005年12月05日 18:35

ぴーちさんおはようございますー☆

銀行とかに振り込んで頂くかたちになるのですが、
お近くの銀行で”この口座に振り込みたいんですのよ”
と伝えると丁寧に教えてくれます。
もしお近くに三井住友銀行があればそれがお奨めかな。

ATMとか機械でもできるのですが、15時くらいまでにいけば
スタッフの方が対応してくれるのでちょっと面倒かもですが
頑張ってみてくださいー(とおかあさまにお伝えを)。

ちょっと宣伝ですが最近こんなのも始めましたー↓
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/1204020644.html

投稿者 代介 : 2005年12月06日 10:08

遅くなりましたが、先週の金曜日に無事到着しました!ホント感激!手作りの温かさ。はなさんの温かい声。それをサポートする代介さん・・・。うれしかったです。

所でお願いがあるのです。ブログチューンに、インストゥルメンタルっていうんでしょうか(間違ってたりして。)声がなくて音楽だけのバージョンを特別に下ろしてもらえないかと・・・。はなさんの声が嫌いって訳じゃないんですよ、なんせブログがあんなんですから、そういうバージョンがあったら、ぜひブログに貼りたいし、アルチュールの宣伝もしたいわけです。

なんだか無理な注文かもしれませんが、宜しくご検討お願いします。

投稿者 みう : 2006年01月27日 00:27

みうさん、どうもありがとうございます。
無事CDが届いてよかった★
楽しんでくださいね♪

代介や仲間と相談してみますね!
ブログチューンさんにも相談してみます。
今MIDIの製作は進んでいますので、ちょくちょく覗いていただけたら嬉しいです★

投稿者 hana : 2006年01月27日 06:14

みうさん、ありがとう☆

注文大歓迎ですv
hanaも書いているのですが、MIDIバージョンの制作をこっそりしています。
今のところ完成しているのはPIPOのオルゴールバージョン
だけなのですが、
この曲がほしいのよさ!っていうのがあったら教えてくださいー。

▽PIPOのオルゴールMIDI
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0831123136.html

投稿者 代介 : 2006年01月27日 09:55

こんにちは。ぴ-チですッ((Pq'v`★)゚+。
何ヶ月も経ちましたね…ごめんなさい。。。まだ振込みしてませんでした!!
今から振り込んでも大丈夫でしょうか??

投稿者 ぴ-チ : 2006年02月07日 22:42

ぴ-チさんこんばんはー☆
ゆっくり焦らずで今からでも大丈夫ですよー。
任せてくださいな^

投稿者 代介 : 2006年02月08日 00:11

こんにちは。NYANKOROと申します!

昨日無事CDが手元に届き、昨日からずっと聴いています!

ブログ内で紹介記事を書かせていただきましたので、
TBさせていただきました。

これからのご活躍を楽しみにしています!

投稿者 NYANKORO : 2006年04月24日 11:03

ブログ見させて頂きましたー☆
ありがとうございますv

たくさんイラストが並んでいて
すこしだけ間違い探しな気分になってしまいました^

入力する数字を変えると、らいおんとかも使えるらしいですよv
裏技なのかなぁこれ。

アルチュールのこれからを楽しみにしててくださいね☆

投稿者 代介 : 2006年04月24日 18:30

始めまして(*゚ェ゚*)なつきです(*´v`*)
たまたま開いたHPで、アルチュールさんの『PIPO』が
流れていて「これだ!!」と思ったんですが、そのHPが
潰れてしまい、なんの曲かわからず・・・というカンジだったのですが、
その後もサイトとかで探しまわった結果みつかりました+。(●'v`)b。+

・・・と、私のどーでもいい話はおいといて・・・《笑》
今から注文しても遅くないですかッッ??(≧へ≦)

投稿者 なつき : 2006年04月30日 22:21

>なつきさん
はじめまして☆なつきさん!
探してくれたのですね、どうもありがとうございます。
また出会えてよかったです☆うれしい。
今からでも全然大丈夫ですよ。
よかったらメールください。
ありがとうございました!

投稿者 hana : 2006年05月01日 18:52

こんにちは☆GWで旅行に行ってました!帰ってきたらCDが届いていました~!!!めちゃかわいいです!!そしていい曲ばかり!!嬉しいです。感動です!!ありがとうございました。次のアルバムも楽しみにしてます~~~☆☆☆

投稿者 もとこ : 2006年05月06日 21:02

もとこさん、ありがとーぅ☆
無事に届いたかすこしばかり心配しておりました^

旅行は楽しかったですか??
もうすこしでGWも終わりですねー、
もうひと遊びするか、ひとやすみしておくか、悩みどころです☆

次のアルバムももちろんお楽しみに♪

投稿者 代介 : 2006年05月06日 23:02

初めまして。
4月の下旬からアルチュールさんを知り、はまりにはまっております(笑

大分おくれましたが、アルバムおめでとうございます。
今すぐにでも買いたいところなのですが何せ中学生ですので親を説得しなくてはいけないわけでして・・・。
もう6月になろうとしていますが、いつまで購入可能か教えてくださるとうれしいです。

投稿者 卯月 : 2006年05月30日 20:11

こんばんは☆初めまして代介です。

もう6月になろうとしているのですね。
世界は早い。

今のところ、6月中は安全です。
7月もきっと大丈夫☆
8月はすこし危なっかしいかもしれません。

親御さんの説得、できることがあれば力に慣れればと思いますので
ご相談はお気軽にメールくださいね☆

投稿者 代介 : 2006年05月31日 00:21

この手作りのアルバム、もう完売してしまったんですか・・・?!
もう残念じゃすみません。超ほしい!!!くそぅっ(・ω;)
Arthurさんの曲を聴くと涙がでそうになります。っていうか
すごく涙がでます
卒業式ぜんぜん泣けなかった自分がです。(●〃艸〃)
いっぱいいっぱい応援します。そしたら、またこのCDを
どぅかだしてくださいね☆全部かっちゃいます!!

投稿者 綺サキ : 2007年03月13日 10:18

>綺サキさん
こちらはもう販売終了してしまいました。ごめんなさい〜><
また発売するかどうかは決まっていないのですが、
これか何かチャンスがあれば、、、と思います★
応援ありがとうございます*^^
次のアルバムもいいものになるよう、がんばります!!

投稿者 hana : 2007年03月15日 23:26

ありがとです★トモダチを巻き込んで、アルチュールさんが
いっぱいいいCDだせるょぅ応援させてもらぃます★☆
自分もいつでもCD買えるょぅ貯金箱ぱんぱんに
してぉきます!!!

投稿者 綺サキ : 2007年03月16日 14:11

>綺サキさん
どんどん世界中巻き込んでいただいてかまいません♪

新しいアルバムレコーディングが進んでますので
2007年半ばくらいにリリースしたいなーというところなのです☆
細かいことが決まってきましたら
また報告させていただくとおもいます*

まだまだやりたいことがたくさんあるのですv

投稿者 代介 : 2007年03月18日 01:06

わぁ!!すごく素敵ですね♪
今から楽しみです!
やりたい事全部やっちゃってください☆
本州のはしっこから力のイッパイ応援させていただきます!!

投稿者 綺サキ : 2007年03月21日 09:09

どんなアルバムになるのか
まだ具体的なことは決まってないので
素敵になるように力を込めていてくださいねv

明日もスタジオに行ってまいりますー♪

そうだ、別のスレッドで書き忘れたのですけれども
お店によっては取り寄せに2週間くらいかかる場合もあるようです*_*

その場合は可能であれば通販のほうが
早く手元にお届けできるかもしれません*

投稿者 代介 : 2007年03月21日 23:16

そぅなんですかぁ・・・わざわざアリガトゥございます☆
通販は、ママンが、やばぃかもなんです↓
でも頼み倒してみます!!1日でも早くほしいですね♪♪
スタジオってやっぱ東京とかですか?
がんばってください☆★☆★

投稿者 綺サキ : 2007年03月22日 10:03

リストに載っていないお店でも
近くのお店で取り寄せられる場合があります☆

通販は反対!というお母さんの気持ちもわかりますので
そんなときにはあまり無理せずアルチュールまでご相談ください♪

最近お気に入りのスタジオは埼玉なのですー*

投稿者 代介 : 2007年03月22日 23:28

ありがとぅございます★ママンの守りは堅そうなので
パパから攻めてみようかと、今思案中です♪
なんとかゲットしてみせます!!!待っててください☆

最近のおきには埼玉なのですか♪埼玉県民の皆さん
いいなぁ☆ぜひ一度南下して九州付近まで
来てやってください☆笑

投稿者 綺サキ : 2007年03月29日 12:46

ぼくは通販で買い物すること多いのですが
やっぱりはじめは通販って大丈夫かな、、、と思いました。

喧嘩にならないようにお気をつけくださいね*

お店周りでは、多分なかなか置いているお店少ないと思いますので
取り寄せ注文ができるかってのを確認したほうが早いかもです+

大き目のチェーン店とかだと取り寄せできることが多いのですが
近くで取り寄せできるお店をアルチュールがお調べすることもできますので
そんなときにはメールをくださいね♪

投稿者 代介 : 2007年04月01日 23:53