[▼hana日記] 2005年05月25日

アルチュールが着歌に♪

アルチュールが着歌になったヨ!!

『スペース』が着歌になったのサ!!

提供はコロンビアから!

Space

サイト:『モバイルコロムビア』
(i-mode(FOMA)、EZWeb(au)、Vodafone live!)

 http://m.columbia.jp

アクセス方法↓

i-mode(FOMA): 着うた/着モーション > J-POP > モバイルコロムビア
EZweb(au)): 着うた/着ムービー > J-POP・総合 > モバイルコロムビア
Vodafone live!: 着うた > J-POP・インディーズ > モバイルコロムビア

(共通)
モバイルコロムビア > スペシャルコンテンツ > インディーズSTYLE

ちょっと有料でダウンロード1回につき「50円」ナリ。

対応機種の人はやってみてくれたらウレシイ★

« アルチュールアルバム完成♪ | トップページに戻る | うーん。 »


▼コメント♪(6)

アルチュールの皆さん、はじめまして!
先日、つくばのしーくれっとべーすでアルバムを買わせていただきました。
引き込まれそうなほど素敵なCDでした。
毎日車中で聞いてます(^^)

楽曲が着歌になったんですね。
ダウンロードしたかったのですが、私の携帯では無理でした。残念~(TT)

トラックバックさせていただきました。
たまにのぞかせてもらいますね。

投稿者 MASA : 2005年05月25日 22:34

わお★はじめましてMASAさん!

アルバム&トラックバックありがとうございます。

日記に書いてあったガンダムのゲーム「GUNDAM0079」が、ものすごーく気になります!
みつけたら買ってしまうかもしれません(^^)

もうすぐHPで新曲を公開する予定ですので、
ぜひ聴いてみてくださいね~

投稿者 アルチュール : 2005年05月26日 23:53

こんばんわ。レスありがとうございました。
さらに新曲が出るんですか!?今からとても楽しみです!

私のつたないブログを読んでいただいたようで恐れ入ります。m(__)m
アノガンダムゲームは、アキバとかに行けばきっと投げ売りされていると思います(笑)機会があれば話のネタにやってみてください。

私は茨城の下妻(『下妻物語』の下妻・・(^^;))と言う所に住んでいるのですが、つくば方面とかでライブをする予定とかはありませんか?(^^)
是非生で聞いてみたいです!

投稿者 MASA : 2005年05月27日 00:46

新曲は楽しくて体が軽くなる感じの曲なので楽しみにしていてくださいな♪

今のところ、ライブの予定はハッキリ決まっていないんですが、
やりたくてウズウズしているところです。
ぜひ、つくばの方でもライブやってみたいです★
しーくれっとべーすにも近々行ってみたい!と思ってます。

『下妻物語』、見ましたヨ!

投稿者 hana : 2005年05月27日 23:55

早速DLしました☆

わーい!
携帯からアルチュールがっ( ゚Д゚)ヒョエー
嬉しいな♪♪

他の曲も携帯に落とせるようになると嬉しいなぁ~(願

投稿者 ぴのの : 2005年06月23日 17:34

ぴののさん、ありがとうぅ☆

わたしの携帯は対応してないんですー。
残念ねー。

他の曲たちも、そのうちできたらいいなぁ♪
そのころには、わたしの携帯も進化してるかな?

投稿者 hana : 2005年06月24日 01:21