[▼hana日記] 2005年05月27日

うーん。

いろんなことが重なって、
いろんなことが降りかかる。

わめきたい。叫びたい。
そうゆう時期なのかな?
しっかりしなくちゃ。。。ううー。

なんだか頭が痛いのです。
そしていろんなところが痛いです。
特に左の足が痛い。
最近カラダの左側の調子が悪いんだよね。。。なぜ?

何も考えなければいいし、何も感じなければいいんだ、
と思ってみても、なかなか難しい。
どうしても深く考えてしまう。思考を操るのは難しい。
私は嘘が苦手。

でも、目の前のひとつ、まずはひとつやって、そしたらまたひとつやればいいのかね?
それで、またひとつやるのかね?そしたら、またひとつやったりするんかな?
うん、それでいいんだよね。それでいいんだ。

やりましょう。。。
すべてがよくなるように、と、やりましょう。

なんだかんだいってもがんばるの。
すべて大丈夫だし、すべてがよくなる、と信じるの。
私は強い。
強くなる。

もうすぐ新しい曲を公開するよのさ。
ちょっぴりユラユラして、愉快で、
さみしい感じの夜にピッタリな感じだよゎ。
楽しい気分になれる。音楽って不思議さー。
お楽しみにー。

« アルチュールが着歌に♪ | トップページに戻る | 曲紹介のページを更新 »


▼コメント♪(2)

PIPO、むっちゃイイですね!俺は気に入りました♪
ヤフーブログ→ブログチューンズ→このHPって感じで来ました。
PIPOでは「は~ぁ~」ってトコが一番好きだな笑♪♪
CD買いたいなって思うけど、ふつーに売ってますよね?
アルチュールのファンになりそうです。
忙しくてここのHPに来るの難しいかもしれないから、できたらメアドに返事くれたりとかしたらうれしいかも・・

投稿者 ふく : 2005年05月29日 02:05

ふくさん、どうもありがとうございます!
アルチュールのhanaです。

うれしいデス!

私も「は~ぁ~」は気にいっています(*^_^*)

メールのほうも送ったのですが、
アルチュールのCDは、現状では、メールでのご注文と
つくばの雑貨カフェ「しーくれっとべーす」での販売のみになってます。
早くCD屋さんに並べたい。。。がんばれアルチュール。

とゆう感じなのです。
不明な点があればメールくださいな。

これからもどんどん曲を更新していくので、ときどきHP遊びにきてみてくださいな!

よろしくですー!

投稿者 hana : 2005年05月30日 00:56