[▼だいすけ日記] 2005年05月30日

曲紹介のページを更新

グラス

写真は本文に関係ないです、綺麗でしょう?ごめんなさい。

曲紹介のページの文章が古くなっていたりしたので
手直しをしました。

それぞれの曲へはトップページの左下から行けます。
近々もう少し整理しよう。

画像もアルチュールアルバムに合わせて変えてみたよ。
古めの曲は新しいバージョンに差し替えたので、
新鮮に聴こえるかもしれない。お試しあれ。

« うーん。 | トップページに戻る | 100%ORANGE マイボー旅立ちの詩 »


▼コメント♪(2)

アルチュールの皆様はじめまして。

アルバムCDが、来ました~!!なんか自分に御褒美あげている感覚でとても嬉しいです。

凄く凄く丁寧なアルバム。皆様の優しさみたいな感じが伝わってきます。ますますの御活動、楽しみにしております。東京でライブなどがあれば、ぜひとも見に行きたいと思います。


投稿者 おりうち : 2005年06月07日 19:14

おりうちさん、ありがとうございます!

ライブは計画中です~
早くやりたいな~
ゼヒ来てくださいね。

ブログみましたー!
週末のレース楽しんできてくださいネ♪

投稿者 hana : 2005年06月08日 23:46