[▼hana日記] 2005年06月09日

ひな鳥

ひな鳥

手の中。
かなしい朝でした。
ごめんなさい。

今日はどろどろ。
くしゃくしゃ。

« 蕎麦好き | トップページに戻る | 夜も昼もねー。 »


▼コメント♪(2)

hanaサン、はじめまして。

かわは瀕死状態の生き物に弱いのです。

3年前にhanaサンと同じように雛鳥に出会いました。
コンビニの前に落ちていたのです。どうしても触れませんでした。ちょうど仙台の七夕祭りの日で人通りが多くて通行人の中の1人の人が助けてくれました。かわは後悔しました。
こないだ川の中にネコが捨てられていました。雛の時のことを思い出して助けようとしたのですが持ち上げて、そのまま落としてしまい救えませんでした。どうしても、どうしてもできないのです。

hanaサンがしたことはもしかしたらみんなには当たり前のことなのかもしれません。でもかわにはできませんでした。だからhanaサンはすごいと思って書き込んでしまいました。そこまで思ってもらえて、そこまでしてもらえて雛鳥はきっとhanaサンに感謝してるのではないでしょうか。。。

投稿者 かわ : 2005年06月10日 03:49

かわさん、どうもありがとうございます。

わたしも、昔捨てられていた子猫を連れて帰れなかったことがありました。子猫はこっちを見てたのに、どうしても連れて帰れませんでした。そうゆうことって忘れられないですよね。

ひな鳥も助けることができなかったです。。。

うまく伝えられないのですが、あったかい言葉を本当にありがとう。

投稿者 hana : 2005年06月10日 21:33