[▼hana日記] 2005年06月11日

夜も昼もねー。

夜になると生き生きしてくるよね、と言われてしまう、夜の女?!、hanaです。
おうよ!夜ならまかせてくれ!

朝早く起きなきゃならないのに、寝るのはけっこう遅いので、
日中はすごーーーく、眠いのよー。。。うう。。。

昼間は別の人が私の体をのっとって活動しているみたいに感じて、
ものすごく不快になる。でも我慢する。
本当はいつでも正直にいたい、よのさ。

最近読んだ本に、「人格とは、相手や環境、場所によって変わるものであって、
ひとつに決まっているものではない。変わっていくものである。」と書いてあった。

でもさ、変えたくなくても変えなきゃならないような相手や状況、
それが許せないのに耐えなきゃならない時、
それが続いていくと、どんどんマヒしていくし、本当にそうなってしまいそうで、
何もわかんなくなっちゃう。どんどん沈んでいっちゃう。
沈んでいっちゃうから!!

沈みっぱなしな状態を「仕方ない」ってゆうふうに思っていたけど、
もう、いいかげんそんなふうに思わないようにしたい。するのです。します。

脳と細胞、もっと、わたしの望む通り、ハートの通りに活動していってちょうだいな!!
そしたら、もっと気持ちよくしてあげる。絶対!

« ひな鳥 | トップページに戻る | happy Birthday! baby!! »


▼コメント♪(2)

はじめまして、エクセルシア☆です。

ブログチューンズで、気に入って。

blogで、使わせていただいています。

応援していますんで、頑張ってください。

投稿者 エクセルシア☆ : 2005年06月11日 09:41

こんにちは!!!!

アルチュールの代介です。
エクセルシアさんのブログで曲を聴きましたって
メールをくれている方もいるんですよ!

ブログチューンズでも使える曲が増える予定なのです。
これからも新しい曲の発表なども期待してくださいね。

投稿者 代介 : 2005年06月11日 15:57