[▼hana日記] 2005年06月17日

ありがとううう!

アルバムのご注文や、blog-tunes.comで聴いてくれた方、感想メール、BBSの書き込み、
などなど本当にありがとうございます。
アルチュールの曲をいろんな人に聴いてもらえてとても嬉しいです。
(*^-^*)
うい★がんばるうお!
梅雨がきて夏が来ますが、じめじめじっとりには負けないのさ。


毎日電車で音楽きいてるんだけど、
両耳の穴がプチっとなんだか痛くて、
タコ?みたいなのができたんです。ipodタコが。
イヤホン?イヤホンが耳にあわないんだねー。?
(イヤホンって実際耳につけてみると、思ってるより大きいよね。)

そんなわけで、明日ちょっとスタジオの帰りにヘッドフォンを買ってこようーっと。
耳も大事にしなくっちゃ。

« もう、夏がくるよ。 | トップページに戻る | ヘッドフォン »


▼コメント♪(6)

はじめまして!
HPを始めて開設して,音楽を鳴らしたいと思っていた時
blog-tunes.comでアチュールさんの音楽と出会いました!!

すごくすごくすごくステキで
大好きな音に出会えて幸せいっぱいです!

勝手ながら,こちらのHPのリンクも貼らせて頂いちゃいました☆
いっぱい遊びに来て,アチュールさんを勉強させて頂きますね!

また来ます!

投稿者 ぴのの : 2005年06月19日 12:56

ぴののさん、はじめまして☆
気に入ってもらえてウレシイです!ありがとうございます。

ブログにのってたガラスの時計、かわいくて
欲しくなってしまいました。。。
また安らぎグッズをチェックしにいきますー!

是非また遊びにきてみてださいな~♪

よろしくです!

投稿者 hana : 2005年06月19日 14:45

コメント頂けてすごく嬉しかったです!
曲もDLして全て聴かせて頂きました.
もう全部ステキ!
今日は本当にいい日でした~♪

活動応援しています☆
CDも今度買わせて頂きますね.
金欠なので月末までがまんですが(笑)

トラックバックしたかったのですが,
なぜか出来ませんでした.
また今度挑戦してみます.
でわでわ♪♪♪

投稿者 ぴのの : 2005年06月19日 21:25

ぴののさん、コメントありがとう!

トラックバックとか難しいことは実は僕らもわからないのです、、。
なにか設定が悪いのかとも思ったんですが
特にわるいところがわかりませんでした、、。
ちょっともう少し確認してみますね。

ガーナチョコレート愛してます。
すこしづつこっそり食べてる。

投稿者 代介 : 2005年06月19日 22:55

お初です。
PIPOめっちゃ好きです。ハマッテマス!!

ぜひ影ながら応援させてくださいませ♪

投稿者 go-road : 2005年06月20日 00:07

めっちゃ好きですかー、ありがとうです。

もう影からでも日向からでもどこからでも来いって感じなので
どーんとぶつかってきてくださいな。

コメントありがとううう!!

投稿者 代介 : 2005年06月20日 02:42