[▼hana日記] 2005年06月19日

ヘッドフォン

録音。

hanaの仮歌と代介のコーラスを録音したんだけどね、
代介のコーラスがイイ感じで、楽しめました♪
早く完成したのを聴きたいな。

で、そのあとヘッドフォンを探しにいきました。
ipod用で電車用に、耳にかける小さいやつがいいな、と思って、
見本があったので耳にかけてみた、、、

耳にかからない!?
何度やってもかからない!!

はー。。。
忘れていた。
わたしの耳は小さいんだよ。。。

仕方が無いので、頭の後ろでつながってるやつを買いました。

ウキウキ気分で帰りの電車で早速装着。

ああ、ズレル!耳からずれてしまうのです。
やっぱり耳のせいなの??

ちょっぴり悲しい。

やっぱり大きくてちょっと前を向いてる耳に憧れる。カワイイよね。
髪の毛からちょっと耳が出てるの、かわいいよー!憧れ。。。

« ありがとううう! | トップページに戻る | ミルクティー »


▼コメント♪(4)

昨日はコメントありがとうございました.
代介にもコメント頂いて感激です.
嬉しいなぁ~

ヘッドフォンの話し分かります!
というか,イヤフォンは大きいのが多すぎますよね?
サイズを作ってくれればいいのになぁ.
SMLでいいので・・・


トラックバックが
時間差で発生してしまったみたいで2回書き込まれてマスね.
本当にごめんなさい.
HPもっと勉強します.
どちらか消して下さればと思います.
(ノД`)・゚・。

投稿者 ぴのの : 2005年06月20日 14:36

あ,さんが抜けましたw
代介さん☆

投稿者 ぴのの : 2005年06月20日 14:37

ぴののさん、こんばんわー!
ヘッドフォン、くやしいので、無理矢理使っていますー(ノД`)・゚・。
(カワイイのでマネしちゃいました。)

トラックバック、どうもありがとうございます★
わたしもHP勉強しますっ!

投稿者 hana : 2005年06月21日 00:49

呼び捨てでいいぜ、ぴのの!

インイヤータイプのイヤホンは大体、SMLのパットがついてるよ。

いいやつはちょっと高いのがあれだけど
インイヤータイプは普通のやつより音がいいのが多いから
ちょっと探してみたらすぐみつかるよ。

密閉感、ていうのかな、が少しあるかも。

トラックバックはせっかくなのでこのまま残しておこう、、

投稿者 代介 : 2005年06月21日 20:48