[▼だいすけ日記] 2005年06月20日

ミルクティー

今日はミルルティーがおいしい日だ。
あとでまたつくろう。


はちカメラを買ってきた。

最近ずっとPhatPHOTってカメラの雑誌を探してて
ヴィレッジヴァンガード電話して、新宿店で、ありますよー、って
そんな確認をしたけども、喜び勇んでいってみたら前の号だった。
おにいさんのうそつき。

そのまま帰るのもくやしいからハチカメラを買ってきたよ。

カメラのフィルム現像出すのって最近はあんまりやらないよね。

ファインダーもないカメラだからどんなふうに撮れてるか楽しみ。


今週の金曜日、なんにちだろう、の夜から
新しい曲がダウンロードできるようになる予定です。

『ナンバースパンコール』

今最後の作業をしています、楽しみだー。

ハチカメラ
フィルム装着。

« ヘッドフォン | トップページに戻る | ララレオ »


▼コメント♪(3)

こんばんわ.
ぴののです.

このカメラとっても興味ありです☆

「ミルルティー」になってますよ~w
でもなんだかミルルティーって
本当にあったらおいしそうたなぁ(*^.^*)
ミルクメインのミルクティーって感じ.
ちょっとシナモン入りみたいなw
代介さん作って下さいませ☆

なんか安らぎそう~

投稿者 ぴのの : 2005年06月22日 01:03

ああああ、ミルルティー、おいしそうだ。
ちょっと作ってみましょう。

カメラを早く現像したくてしょうがないので
手近な人たちを餌食にしています。

今日はお昼に公園のアジサイを撮ってきました。

説明書を読むと、対象から1M離れる、フムフム、
晴れた日の外で撮影してください、フムフム、

??

梅雨がちょっと恨めしくなりました。

フィルム付きで1500円くらい。
赤いハリネズミカメラ、黒いアリカメラ、など
4種類のタイプがありましたよ!!
現像したらWEBにあげるかもなのでおたのしみに!

投稿者 代介 : 2005年06月22日 03:34

たのしみにしてます☆
早くいいお天気になるといいですね!

ナイスアングルに期待♪

投稿者 ぴのの : 2005年06月23日 17:11