[▼お知らせ] 2005年06月24日

”ナンバースパンコール”

アルバム『 * Rakuda * 』10曲目に収録されているナンバーです。)

ナンバースパンコール再生ページをひらく

靴擦れの踵 目を閉じて スパンコールの夜を夢見て

青い海が呼んでいる 悲しみはビン詰めて流そう

ah baby coming here
ah baby I'm in the sea

ステキな夜じゃないから 君にキスをしたいのさ
ステキな夜じゃないから 君の罠にかかろう、かかろう

カラフルな光 it's the show time!スパンコールの夜の夢

瞬きの瞬間の 金色の蜜をカラダで包んで

ah baby coming here
ah baby I'm in the sea

ふたりは波にさらわれて 泡になって溶けるのさ
ふたりは波にさらわれて 泡になって消えるのさ

ステキな夜じゃないから 君にキスをしたいのさ
ステキな夜じゃないから 君の罠にかかろう、かかろう


ステキな夜じゃないから

曲 : hana and daisuke

歌、詞 : hana

ギター : 代介

ピアノ : 代介とみっぴ

ラッパとタンバリンとシェイカー : みっぴ

手拍子 : みんな

ベース : なじ

« ララレオ | トップページに戻る | なまえ »


▼コメント♪(10)

やるねぇーーーーー!
ご褒美に”なんしー”から、ちゅーのプレゼントをします。
一列に並んでください(笑)

でも本気で素敵な曲がまた増えました!
本当に本当に良い曲をありがとう。

投稿者 なんしー : 2005年06月24日 21:02

とってもよかったです。おもちゃ箱開ける時みたいに、わくわくしました♪ほんとにステキな曲!
なので、わたしからも「ぶちゅー」のプレゼントですw

あっ、逃げないで~

投稿者 だんごー。 : 2005年06月24日 22:44

ありがとー、もひとつありがとう。

えーとよくわからない感じだけど、じゃあ
軽くほっぺに ちゅっ てやってください。

あ、いや、くちはダメですって
あああ、やめてください、だめです、

だめですって、、、

投稿者 代介 : 2005年06月25日 00:16

してして~★
並ぶ並ぶ~★

早く代介、どいてってば!

今日はステキな夜になりました♪

投稿者 hana : 2005年06月25日 00:26

はじめまして。
ブログのBGMで
アルチュールさんのPIPOを使わせてもらってます(><)すごい素敵な曲ばっかでビックリしました^^
また来ます。
でゎ。

投稿者 架世 : 2005年07月27日 13:48

架世さん、はじめまして!
どうもありがとうございます。
ブログすごく可愛いですねー★

新しい曲をいま作り中です。
今週で完成するはず。。。?がんばろう。

また遊びにきてみてください♪

投稿者 hana : 2005年07月28日 10:00

はじめまして^^
某サイトで、「PIPO」を聞いて
直感的な(?)一目惚れでした!!!笑
声可愛い、歌詞すてきっ!!って事で
死に物狂いで検索かけました笑笑

本当に声とか歌素敵ですねー♪
尊敬です*
すっごい応援してるんで★ミ
がんばっていいうたいっぱい作ってください@@

でわっ^^

投稿者 なちこ : 2005年08月05日 16:58

はじめまして★

書き込みありがとうございます。
検索ですぐにこれたでしょうか??

応援ありがとうです。
たまに突然新曲がでてたりするので
気が向いたときに遊びにきてくださいねー!

投稿者 daisuke : 2005年08月05日 18:55

こんにちはっ!いや、初めましてですね;
blog-tunesさんの所で聞いて飛んで来ました!!
聞いてて楽しい曲なので、ブログに貼らせて頂いてマス。
落ち込んでる時とかかなり元気が出てくるので、
今後もますますのご活躍を期待しておりますっ☆

投稿者 深海 : 2007年11月09日 18:11

>深海さん
こんばんは*
はじめまして☆

うれしい書き込みをありがとうございます☆

ますますのアルチュールの予定ですので
どうぞご期待ください♪

投稿者 代介 : 2007年11月11日 23:53