[▼だいすけ日記] 2005年06月25日

なまえ


音運判断

だいすけ
×××(不調和名)
主音た
外見は温和。内面は強い意志を持ち頑固。負けず嫌いで争い自体を避けます。

次音い
強い意志と正義感。スマートな印象。

助音け
主音の良い部分を強調。

頭音IA
素直で飾り気がなくまじめ。純粋な感性を持ち、物事には慎重に対処。

秘数 3
明るく社交的で楽観主義。負けず嫌いで抜群の行動力を持つ。

« ”ナンバースパンコール” | トップページに戻る | オムアルチュールライス »


▼コメント♪(3)

主音た=うん、当たってる。 僕が知ってる代介そのままだ。
これは僕にも当てはまるんですかね?

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年06月25日 19:27

ん、当てはまりますか。
そうだったのか。

正義感はない気がするし、温和でもないし、
強い意志もないし、負けるのはみんな嫌いでしょう?

争い事も好きな気がするし、素直じゃないし、
あんまり慎重じゃないし、ああ、まあいいか。

うーん。

た、い、くらいまでは恐らく一緒なんでしょうね。

投稿者 代介 : 2005年06月25日 20:14

当たってるぅ~!!
(言葉はチカラをもってて生きてるからネ!)

当たっててすごい笑っちゃったもん!あー、なんでこんなにおかしいんだろう?

でも争いごとは好きだよね、、、
いや、でも、悪くなるのを避けるための争い事好きだねぇ。。。
よくなるための争い大好きだもんね。

その感性と行動力を信じてどんどんいこうよねー☆

投稿者 hana : 2005年06月26日 02:22