[▼hana日記] 2005年06月27日

オムアルチュールライス

オムライス

みっぴがオムアルチュールライスを作ってくれましたのよ。
おいしいそう?
おいしかったよ★

今日はとっても暑くて夏の匂いがいっぱいでしたねー
ふう。はぁ。

みっぴんちのベランダの鉢でセミが死んでたよ。。。
セミくん、君は精一杯鳴いたのかい?
そうか、鳴いたか、、、
土に埋めました。

アルチュールアルバム増産です。
どうもありがとう!

« なまえ | トップページに戻る | いろいろいきたい。 »


▼コメント♪(5)

みっぴさん、ぼくも食べたいです。
今度呼んでください! 代わりにスパゲッティとか作ります。

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年06月27日 10:48

呼びましたか?
もっと上手になりたいので練習台大歓迎ですよ。
お腹をすかしておいてください。

投稿者 みっぴ from アルチュール : 2005年06月28日 00:46

始めまして☆
私は、仙台在住の大学4年生の女の子です。
友達のブログでこのarthurさんの歌を聴いて
すっごいファンになりました!!!!!(*^。^*)
なんだか、、、、励まされるんです。癒されるんです。
とっても素敵です☆  応援してます!!
CDなどは出されてるんですか??

投稿者 ハチミツ☆ : 2005年06月28日 00:47

>Kato-Fish Cutterさん
オムアルチュールライスはアルチュールしか食べられないんですよ!でもアルチュールスパゲティを作ってくれたら。。。
とか言ってみたりして★

>みっぴ
どうもありがとうー♪
おいしかったです♪
今度はたこ焼きパーティです。?

>ハチミツ☆さん
はじめましてー!アルチュールのhanaです。
ハチミツ☆さん、どうもありがとうございます!

元気なくなったときはゼヒ、アルチュール聴いてみてくださいー!
元気なときももちろん聴いてみてくださいー!

CDは、自分達で手づくりしています。
今のところは、↓のように注文してもらっています。
http://arthur.pinoko.jp/archives/2005/0511230811.html
です。
何かよくわからないことがあったら、気軽にメールくださいね。
arthur♡ev.pinoko.jp

曲も公開していきますので、またゼヒ遊びにきてみてくださいな☆

投稿者 hana : 2005年06月28日 03:27

 わぁーい!!丁寧に答えていただいてありがとうございます(*^_^*)それじゃあ、絶対聞いてみますね☆☆☆
私の周りでもファンのコ増やします!!
ありがとうございました☆ミ

投稿者 ハチミツ☆ : 2005年06月28日 03:40