[▼hana日記] 2005年07月06日

さんくす&ひっこし

はいー、久しぶりです、hanaです。。。
カミナリさまが怒ったもんだから、ネットが使えなくなっちゃってたんだけど、
今日やっと使えるようになりましたさ★

・・・そんなこんなでいろいろあって、落ち込んでいたら、
お友達からプレゼントいただきました。
星の王子様グッズとお香立てとペンダントトップ、キラキラTシャツ。
ありがとう★大事に使うネ!!
Tシャツはオレンジとか着たことないので新鮮でした。
早速着てみましたよ。
プレゼントたち

おねーちゃんが引越しがあったので手伝いに行ったら、
babyがまた大きくなってた!
初めておんぶ紐をつけておんぶしたり、ハイハイにつき合ったりで、
引越しとゆうより子守りでした♪
うふふ。カワウィーぜ☆ baby連れて帰ろうか迷った!

« ミザリー | トップページに戻る | 七夕、宛て名を書く »


▼コメント♪(2)

はじめまして。
あたしはこの前あるサイト様で流れてる曲を聴いてひかれてやってきました。
すごく声が綺麗で驚きました。
聴いたことがないような素敵な曲でどきどきしました。
なんかすごく乙女ちっくっていうか聴いていて物語の中に入ったような歌だなぁって思いました。

最近友達が好きな歌があると言って教えてくれたので
ぜひ今度はあたしが此処を紹介したいなぁって心から思います。これからも歌い続けてください。
初めて来てなんですがだいすきです、がんばってください。

投稿者 春子 : 2005年07月06日 21:01

わおお、春子さん、はじめまして★
ありがとうございます。

そうです、アルチュールは
ちょっとばかしファンタジっクなのです。
そうゆふうに感じてもらえて、とってもウレシイです。(*^^*)

ぜひお友達と一緒に聴いてみてくださいー♪♪

自分も聴いてくれた人も、もっともっと、
ココロがキラキラするように
がんばるぞー!と思います。

ありがとうです!そしてよろしくです!

投稿者 hana : 2005年07月07日 00:13