[▼hana日記] 2005年07月15日

電車でかっこよく眠る★

早く寝るぞヨー!と言いつつなかなか夜更かしです。
ごめんよ、カラダと脳みそ。

でもさっき、最近悩んでいた歌詞ができたので、
今、ちょっと心地よくいます。

最近のわたしの小さな目標は、「電車でかっこよく眠る★」なのョー。。。
電車に長い時間乗るんだけど、かっこいい寝方がないものか、研究中なのです。

はじっこに座れたら、安眠なのよ。
はじっこ以外なら、窓に頭をくっつけて眠ちゃうんだけど、
電車と擦れ違った衝撃とかで、びくっとして起きてしまうので、
それがとっても恥ずかしい。
(でもまたすぐに熟睡。。。zzz。。。ああ、恥ずかしい。。。)

帰りはなかなか座れません。
学生からビジネスマン、OLさんから酔っ払いまで、みんな座りたくて一生懸命です。
うい、みんな疲れていっぱいいっぱいねー。。。

車や自転車の人もみんないっぱいいっぱいだ。。。

がんばろう。。。

« 上野で。。。&baby&ララ | トップページに戻る | チャップリン「街の灯」 »


▼コメント♪(6)

はじめまして(* ̄∇ ̄*)

最近、ブログにアルチュールさんのサウンドを
つけさせていただきましたv(。・ω・。)
偶然ですが、良い音楽に出会ったことがうれしぃです☆

CDも( ゚д゚)ホスィ…
けど、まだちょっと考え中です(;´Д`A ```
時間をください(#+_+)

応援してます、頑張ってくださいっ!!

投稿者 ぴんきー : 2005年07月15日 05:51

はじめましてー★★

ぴんきーさんコメントありがとうございます**
曲は視聴できるので聴いてみてくださいね☆☆

わたしもガンダム占いやってみたんですが、
http://fortune.yahoo.co.jp/fortune/special/gundam/
エルメスでした。
ララァだ♪

でも、手も足もでません、って、一体どうしたら。。。?
手も足も出ないのか。。。

投稿者 hana : 2005年07月15日 09:50

わーい、あたしのゾック、hanaさんのエルメスと相性良いですよヾ(≧▽≦)ノ あはっ♪
オンナ同士じゃ意味ないー( -Д-)ぶえー

曲、視聴しました♪
『ただひとつ~ く~だ~ら~な~い♪』
これ大好きです(* ̄∇ ̄*)
Pipo☆ 曲名までかわいい(ノд・。) グスン
ってか、この楽器知ってますw
以前モンゴルショップってとこで見つけて、小一時間買うかどーか悩んでました。
 (結局買ってない

ちなみに、スペースの着うたまでとってしまいました((´∀`*))ヶラヶラ
これカラオケとかで歌いたいですよねぇ。
入ってないのかな?

ぴんきーのブログにも、またちょくちょく遊びにきてくださいね♪

投稿者 ぴんきー : 2005年07月16日 03:46

わおー★相性いいのですね、やったぁ!
(ちなみに代介はビグ・ザムらしいです。)

もしかして蟹座ですね??
今日ananを立ち読みしてたのですが、蟹座はこれからとても運気がよいそうですよ☆

モンゴルとか行ってみたいなぁ。。。
「ホースの白い馬」という絵本を思い出しましたー。

HP遊びにいきますー♪
「フライ,ダディ,フライ 」も見たいです。

投稿者 hana : 2005年07月16日 04:13

いまさらここにコメ-w
電車でヵコョく眠るにゎ、
【サングラス】が①番ょ♪
友ラチがゃッてて、ヵコョかッたもンw

投稿者 少女A : 2006年08月20日 14:20

>少女Aさん
サングラス!!
それ、とってもいいかも☆
すごいこと教えてもらっちゃた気分。
今度試してみます。
あ、でもサングラスもってないので、
まずはかっこいいサングラスを探しますっ!
どうもありがとう♪

投稿者 hana : 2006年08月20日 23:53