[▼hana日記] 2005年07月22日

ありがとう&ぎらぎら

ごめんなさい、ここんとこ落ち込み気味でした。
もやもや;;;;;;;
あまりにもホラーな夢で起きたりして、ああ、怖い。


とってもかわいいお人形をいただきました。
開けた瞬間から、あったかい空気が流れてきた感じでした。。。
どうもありがとう。怖い夢なんてどこかへ飛ばそう。
dolls
あーかわいい。いろんなところに座らせてみる。コレはスピーカーの上。
本当にありがとう。


昔は楽しいことが何もなくなった時期もあったけど、今は探したりできる。
にくきゅう
レオの肉球。
肉球ってなんてかわいらしいの?!ううー!

梅雨は明けたんだってね。って遅いか?

ギラギラしてるよ、太陽。
黄色い。
目が痛い。
さぁさぁ、ヒカリを吸収しよう。

« アルチュール録音。1 | トップページに戻る | ホラー »


▼コメント♪(6)

hanaさん、日記書かないなーって思って、ちょこっと心配してたんですよ(ノд・。) グスン
凹んでたんですか…。
かわいいものを見ると、心が和みますよね(* ̄∇ ̄*)
まわりにかわいいものをいっぱい置いて、早く元気になってください☆

あたしは、毎日毎日自分のブログでアルチュールさんの曲を聴いて、
ほんわかしてます( ´ー`)
新しい曲も3曲追加されて、とっても♪((O(〃´・ω・`〃)O))♪ワクワクです☆
ってなわけで、やっぱり考えたあげく、CD欲しいんですが、
メールで連絡した方が良いんですよね!?

投稿者 ぴんきー : 2005年07月22日 11:54

ぴんきーさん、どうもありがとうございます。
(最近うだうだしてるので、いいかげんやめようーと思いますー!夏だし!)

しかもぴんきーさんのブログに「きみのカラダ~」が!
わおおー★ありがとうございます。


CDについてですが、メールいただければと思います。
でも曲はHPで聴けるのでゆっくり聴いてみてください~。

書き込みありがとうデス!

投稿者 hana : 2005年07月22日 17:37

はじめまして、日向葵と申します。
ブログでアンチュールさんの曲が使われていて、
「何この素敵な歌・・!」って思って
すっごい必死で探して、ここまでたどり着けました。
アンチュールさんの歌、すごくすきです。
軽々しく言っちゃいけないかもしれないですけど、
初めて聞いて、すぐにファンになってしまいました。
気持ちは軽くなんかないですよ、本当、すきです。
あたしは今14歳なんですけど、今までで一番
惹かれるものがある、って思ったんです。
調べずにはいられませんでした。
そして今、「深い溝 深い穴 壊せ壊せ~♪」って歌ってます。
何て言うか、すっ、って体の中にはいっていったんです。

アルバム、欲しいです。
でも親がネットで物買うこと、許してくれなさそうなんで、
いいよっていってくれるまではここでひたすら聞いてますね。

応援しています。どうか、頑張ってください。

投稿者 日向葵 : 2005年07月22日 19:09

書き込みするところ、間違えてしまいました;
感動しすぎてBBSの文字が見えなかったです・・
や、本当に・・;
今日は時間がないのでごめんなさい、このままで失礼します;
今度改めて、掲示板の方に書き込みさせてもらいますね;
本当にすいません;


かわいいもの、あたしも大好きです。
肉球もすきです 笑
ぷにぷにですよね 笑

では、失礼します。

投稿者 日向葵 : 2005年07月22日 19:18

何度もすいません;
アンチュールってかいてますね、あたし;
あーもう本当ごめんなさい!!
書く場所は間違えるわ、グループ名は間違えるわ・・
第一印象最悪ですね 涙

本当ごめんなさい><;

投稿者 日向葵 : 2005年07月22日 19:47

日向葵さん書き込みありがとー、BBSも!

書く場所なんて決められてるわけじゃないですから
全然大丈夫ですよ!!

バンド名覚えづらいから変えたら?って仲間に言われることもあるくらいなので
そんなに気にしなくていいのさ。

曲と肉球が好きだって言ってくれるのがもううれしいんですから。

14歳って言ったらまだ音楽も始めてないころだなぁ、
なにしてたかな。

ああ、今きっと世の中夏休みだね。
夏休みかー、夏っぽいなー。

投稿者 代介 : 2005年07月22日 20:23