[▼hana日記] 2005年07月24日

baby&ママ

おねーちゃんちにちょっと行って、babyと遊んだ。
この前会った時より、すごく仲良くなって、babyのことよくわかるようになってきた。
心が通じ合ってきたネ、マイハニー♪うれしい。

でも鼻をチカラいっぱいツネルの、やめておくれー。
あと、「イタイ!!」って言うと喜ぶのもやめておくれー。
鼻が赤くなってしまった。。。小悪魔だよ。かわいいよ。
眠いと泣くんだよ。かわいいよ。
mana0722.jpg

でも、ママってのは大変だ。babyってのは大変だ。
無事に生まれたって、育ててもらえないと生きれないんだもん。
ママもbabyも何もかも初めてで、何もかもわかんないんだもん。
完璧に正しいことなんてないしさ。。。

おねーちゃんとは最近、よく会うし、深く、話すようになった。
今日は「もっと幸せになろうね。」と約束した。
「Babyを幸せにしようね。」と約束した。
がんばれーー。
わたしもがんばるー。

地震は怖かったね。
逆らえない力があるんだなぁ。

« ホラー | トップページに戻る | ロク音&うどんパーティ »


▼コメント♪(6)

ウォー、カワイイすね。
昨日電車乗ってるときかわいい5歳くらいの女の子がいて、とってもカワイくて、子供っていいなぁーって思ったところです。 なんか人生変わったみたいな感じで、何でも許せちゃう気がしてね。

アルチュールの曲はかわいい曲もあるから、子供受け良いんじゃないかしら? そのうち団子三兄弟みたいになったりして。

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年07月24日 04:24

めちゃくちゃかわいいですよー。
ああ、カワイイ!
でも電車に乗るってすごく大変みたい。
混んでる時は乗れないし、突然泣き出すかもしれないし、で。。。

投稿者 hana : 2005年07月24日 21:01

こんばんわっ。

可愛いですねーvv
めっちゃ美人さんになりそうなお顔で・・!

小さい子って、何やっても可愛いですよね。
許せちゃうっていうか。
でも電車とか、公共の場ではちょっと大変かもですよね;

投稿者 日向葵 : 2005年07月24日 22:11

こんばんわ★日向葵さん!

将来は美人さんになって小悪魔になるであろう、と予測してます。
親ばかです。姪ばかです。

速くオシャレさせて遊び回りたいなぁ♪

投稿者 hana : 2005年07月25日 00:02

また来ちゃいましたvv

babyかわいぃvv
小さいコといると癒されますよねっ☆

ぁたしも今日、幼稚園に体験学習に行って、
「子どもってかわいぃvv」って改めて思いました。
(明日、全身筋肉痛になりそうですが。。。笑)

きっと美人さんになりますねぇ↑↑
健康にすくすく成長しますように☆

投稿者 めぐ : 2005年07月25日 19:15

幼稚園ですか!いいですねー♪
幼稚園くらいの子供達は手加減なくて大変ですよね。
おつかれさまです。

わたしもおねーちゃんにbabyが生まれてから、
子供ってかわいいなぁ、って改めて感じるようになりましたー!

大変だけど、癒される。
元気をわけてくれる。

投稿者 hana : 2005年07月26日 00:00