[▼hana日記] 2005年07月26日

島いくよ。

今年の夏は島に行こう!と思い立ってから、しばらくたってしまったよ。。。

なかなか考える余裕がなかったり、実際に動き出さないことが多くて。
ありえない心配とかしたりして、「何もせずに居よう」とかも多い。
だけどね、もっと足取り軽く、行動しようよ、
ってことで、やっぱり島に行くゾー!

伊豆の大島に行く。
キャンプするのさ。たぶん。

船って乗ったことないし、島なんて行った事ないし、すごく楽しみだ。

海を見たい。見たい。

見たいものってたくさんあるんだけど、今すごくみたいものは、・・・・・

★天の川      って見たことないんだけど、島に行ったら見れるのかな?
★蛍         みんな見たことあるのかな?どこへ行ったら見れるのだろう?
★海の底のほう  ダイビングしてみたい。ああ、やってみたい。
★いそぎんちゃく  いそんぎんちゃく、は、触ってみたいね。

きれいなものをいっっぱい見てみたいよねーー。
いつもコンクリートばっかりじゃ、きつい。

せめて部屋はきれいでかわいくしたいのだけど、
・・・・散らかっています。。。あうあう。


« ロク音&うどんパーティ | トップページに戻る | 夏休みは盛り上がってるか。 »


▼コメント♪(2)

こんにちわっ。
色々すいません、日向です;

島いくんですかー!
いいですよねー きら
あたしの住んでいるところは結構田舎なんで、蛍なら夏に見れます。
っていってもちょっと草むら入ってかないと見れないですけど;
綺麗ですよ!暗闇でぴかぴか光って、ただ感動。
天の川は見れる時にいつも曇で、みたことないです;
見たいですー・・・

では、乱文ですいませんが、失礼します。

投稿者 日向葵 : 2005年07月26日 16:53

そうです!
島に行くのです!
島とか海にすごく憧れがあって、
やっと今年行けそうですー♪

蛍いいですねーいいなぁ★★
ロマンチック~。

投稿者 hana : 2005年07月26日 21:02