[▼だいすけ日記] 2005年07月26日

夏休みは盛り上がってるか。

花

メールの返信が早い!とか、そういってくれる人が
最近多いのですが、世の中便利になったもので
ネットさえつながっていればメールも、ホームページ更新も
銀行口座の確認もできるんですね。
(銀行って何で夜とか土日やってないんだろうか)

大体どこへ行っても最近はネットがありますね、すばらしい。


ええと、CDの発送は実物のやり取りなのでいつでもってわけには
行かないので、いつでもってわけにはいかないのですが、
入金を確認した日のうちに送るようにしています。

明日入金が確認できると明日の夕方くらいまでには発送する、
みたいな感じです。

ああ、ちがうんです、こんな話ではなくて、
高校生とか中学生とか、世の中夏休みなんですね今は。

そんなメールをもらって、ちょっと振り返ってみると
学生のころって夏が、もっと夏として襲い掛かってきていた
気がするんですよ。

公立の学校だったからか、教室にはクーラーもないしさ、
部活してても(バスケとかしててん)汗かくわけで、
学校行くまでだってテクテク歩いていくわけだしね。

夏休みって言っても、部活で学校行ったり、文化祭の準備したり
今考えるとよく意味がわからない。
(あれだけ時間があったらもっと有意義なことができたはず。)

ここ何年かの夏ってのは、ぼくにとってそれほど驚異的
でもなくてどうも夏と正面向き合ってる感じがしない。

いや、夏の味方をするわけじゃないけどさ、
夏は夏らしくあってもいいんじゃないか、って思ったりもするんだな。


あー、でも夏は虫が多いのがどうしてもだめだ。
悪いんだけども虫は苦手だよ。


というか夏別に好きなわけじゃないんだ。
なんか、夏の受けている扱いが不当な気がしてさ。

« 島いくよ。 | トップページに戻る | 地震、ひまわり »


▼コメント♪(4)

こんにちは、ぴんきーです(* ̄∇ ̄*)
ホントに、なんで銀行って身近にないんでしょうね(´_`)
って、銀行のせいにしちゃいけないか(´∇`)ケラケラ
時間かかっちゃってすみませんでした(;´Д`A ```
今日はやっと晴れたから、銀行に行って来ましたよぅ☆
今しばらく我慢してまする( -Д-)

あたしは、夏はキライじゃないんですけどね、
露出度が高いのがどぅも苦手です( ̄ ̄□ ̄ ̄)
いや、かわいい子の薄着を見るのはいいんですよ。
                     (おっさんか、あたしは。
自分が薄着になるのがヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
見せられる体なんかじゃないですたい。
我慢して薄着になるか、厚着をして とけてしまうか。
どっちも(´・д・`)ヤダ

投稿者 ぴんきー : 2005年07月27日 16:23

ぴんきーさん、こんばんは★
アルバムどうもありがとうございます!

わたしもかわいい女の子の薄着、大好きです。えへ。
(確かに文章で書くとおっさんみたい。。。(^ ^;))

夏は暑くて大変だけど
カラダを壊さないように気をつけてくださいなー。

ブログのスイカ、びっくりしました!
初めて見ましたよ!!わーお!

投稿者 hana : 2005年07月27日 21:01

バスケ部だったんですか、ぜんぜん雰囲気が見えないとこが良いですね。

投稿者 Kato - Fish Cutter : 2005年07月29日 09:01

あー、いやー、バスケは全然上手じゃないのです。

普通のひとよりもへたくそだと思う。
球技ってニガテです。

投稿者 代介 : 2005年07月29日 09:57