[▼hana日記] 2005年07月29日

地震、ひまわり

地震、怖かった!怖かった!
皆様は大丈夫だった??

わたしは、その時本屋さんに居たもんだから、
本に埋もれて死ぬのだろうか、
ああちょっといいかも、でもイヤかも、
とか一瞬だけ思いましたさ。一瞬ね、、、。
ああ、びっくりしたー。

家に帰ってから、お母さんに「地震怖かったね」と言ったら、
「結構揺れたから、必死で食器棚を押さえたよ!」と自慢げだった。
はぁ。。。。。。。。。。
今度地震が来たら、テーブルの下とかにもぐって欲しいデス。

ララとレオはまた美容院に行ったらしい。なんだこの耳飾りは?!
ひまわりーー★★かわいすぎてちゅーしてたら、ララがすごく不機嫌になってしまった。
最近彼女はわたしに冷たい気がする。(;_;)
ララレオ

わたしもすぐ不機嫌になったりする。
ムッとしたりする。
やだなぁ。
人にイヤな思いさせるのは、結局自分がイチバンイヤなんだよー。
反省&気をつけよう。

それにしてもヒマワリって明るくて元気でステキな花なのよさ。
種も可愛い。
種がいっっぱい、あんなにギッシリ詰まってて、おもしろい。

« 夏休みは盛り上がってるか。 | トップページに戻る | せいりせいとん。 »


▼コメント♪(3)

どうもこんにちはっ!ふみから訪問です!

地震!怖いですねー。鹿児島は5月ごろに軽い地震がありましたよーv
その時に授業中だったので、地震の揺れが収まった頃に「地震レーダー」として私がペンを机の上に立てたんですけど、隣の席二人も真似して「地震レーダー」を立てて、授業中にくすくすと笑っていましたーv

ええと、写真右のコはキャバリアですか?
わたしもキャバリア飼ってますよー!
キャバリア可愛いですよねー^^

それでは、この辺でさよならー!

シュタタタタタタタタタタタタ・・(走る音

投稿者 との : 2005年07月29日 11:10

とのさん書き込みありがとうございます^

hanaの日記を読むまで昨日地震があったなんて知らなかったよ。
この前の地震の時はそれで起きたんだけどな。

地震レーダーを導入するべきかどうか。。。悩みます。

ララもレオもおめかししておしゃれさんだね。

投稿者 代介 : 2005年07月29日 12:39

キャバリア可愛いですよねー♪
あの羽のようなシッポとか、
まん丸の目とか、白と茶色の感じとか、、、
かわゆーイ!
うちのコは見た目と全然似合わない低い声で吠えます。うぉうぉう。

投稿者 hana : 2005年07月29日 13:31