[▼だいすけ日記] 2005年08月01日

夏の太陽と練習

練習
さて、ピアノでも練習してやるぜ。

ああいいかんじ、いいかんじ。
のってきたぜ、いえー。


太陽

どんなことを言おうとも夏の太陽はやっぱり夏の太陽で
なかなかさんさんとしています。

最近は歩いているだけで汗をかくけれども
夏ばてとかならないように、がんがりすぎずがんばっていきましょう。

といったものの、なにもできず、
申し訳ないくらいに久しぶりによく寝ました。

練習は彼に任せておきました。

少しは上達したでしょうか。

« せいりせいとん。 | トップページに戻る | プー、プー。 »


▼コメント♪(4)

ダイスケさんが寝てる間、ずっとプーさんは練習してたんでしょか!?
いやー、頑張り屋さんだ(ノ∀`) タ,、ー'`,、'`,、'`,、'`,、
きっと、もぅ、プロ級ですな。

CD、無事届きました~♪
なんだか色々迷惑もかけてしまってすみません(#+_+)
ステキな歌声を聞くことができて、幸せをかみしめたりしています。
イラストにほおずりもしました((´∀`*))ヶラヶラ
幸せをありがとうございますv(。・ω・。)

投稿者 ぴんきー : 2005年08月02日 01:27

いやー、ぷーさんははたらきやさんですよ。
ホームページ更新と作曲も任せようと思っています。

CD無事に届いて一安心です。

こっちはプーさんがいるのでもう大丈夫です。
彼がいれば怖いものなしです。

連絡ありがとうでしたー。
今後のアルチュールもお楽しみに!

投稿者 代スケ : 2005年08月02日 11:03

こんにちわ(・∀・)
アルチュールさんの歌をブログに乗せさせてもらってます★
とっても好きです♪♪(ノ∀`)ェヘ
でも、CDを取り寄せたいと母に言ったらネットでそういうのは危ないからと買わせてくれません・。・(つД`)゜・。・

どうにかしてもらえないでしょうか?
メアド乗せてあるのでお返事とかまってまあすv

投稿者 りか : 2005年08月05日 12:57

こんにちは!

ふむぅ、お母さんはいつの時代も強いですね。
メールおくりますのでしばしおまちくださいなー。
(ちょっと送るの遅くなるかもですが)

皇帝ペンギンみたんですね、
ちょっとみてみたいのですよ。

投稿者 daisuke : 2005年08月05日 19:01