[▼だいすけ日記] 2005年08月07日

ギターを弾く。

ギター
今日はギター弾いてやるぜ!

男はやっぱりロックだろ。
夏を感じるぜ。


アヒル

家の近くの公園を横切ろうと思ったら
なんだかにぎわっていた(それほどでもないけど)。

ポニーとかうさぎとかにわとりとかあひるがいたよ。
モルモットとかひよこもいたよ。

ちょっと得をした気分。

« 流れ星、花火 | トップページに戻る | マリモ »


▼コメント♪(4)

初めまして♪沖縄で音楽活動しているヒカルコです♪
インターネットのブログ上でブログを開くと曲が流れてきてものすごくアルチュールの世界観に引きこまれました!!
可愛い歌詞、可愛い声、可愛いメロディーがヒカルコは大好きです♪インターネットでアルバムを購入したいんですけど、操作とか、仕組みとかが分からないので、悪戦苦闘しています。。。笑
いつか絶対買います♪♪いつか音楽を通して会えるといいなぁなんて思っています♪是非頑張ってください♪♪

投稿者 ヒカルコ : 2005年08月08日 12:45

こんにちは♪
嬉しい書き込みありがとうございます。
アルバムの購入はメールで注文をうけるようにしていますので
携帯電話からでも大丈夫ですよ。

トップページの、アルバムはこちら、ってところを
みてみてくださいね。

どこかでばったり会いましょう♪

投稿者 代介 : 2005年08月08日 13:22

だいすけさん、ご無沙汰してます。
紙芝居で曲を使わせてもらった加藤です。
その後、すごい評判よかったですよ。
色んなところで何の曲か尋ねられました。
使わせていただいてよかったなぁと思います。

これからも頑張ってくださいね!!
m(_ _)m

投稿者 k@to : 2005年08月10日 22:28

こんばんは!
あれから紙芝居をみてPIPOを知ったという連絡をもらうようになりました。
紙芝居との組み合わせで物語りも曲も魅力的になっているのかな、
とおもったりもしています。

これからもがんばりますよー!
さんくすです!

投稿者 代介 : 2005年08月11日 01:03