[▼hana日記] 2005年08月14日

プレゼントは本と石

book.pg.jpg

友達と会ってごはん食べましたー。
すっごい久しぶりにやっと会えて、嬉しかった。
お互い誕生日が夏なのでプレゼント交換しました。
その場で選らんで、「プレゼントするよ」って感じで買って。
それはそれでとても楽しかった。

わたしはすてきな本を買ってもらって、これから読むのが楽しみ♪
写真は、その本の包装紙。
花柄がすごくカワイイ。友達は「ロシアっぽいね。」って言ってた。
うん、よくわからないけど、そうね。かわいいね。
どうもありがとう。ありがとう。

友達にはキレイな石を買ってあげました。オパール?原石を磨いたやつね。

わたしたちは石が大好きなのよ。
石を見て触ってるとすごく落ち着く。

冷たい感触が好き。
つるつるしてるところと、傷付いたところ。
キラっとしてて、見る角度や光の具合で、全然違うもの。

rarat.jpg
これは、私が今日着てた服。
ララ!イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル!
こんなプリントの服、めったになくて、大好き★

shel.jpg
最近お気に入りのネックレス。貝殻と真珠。サンゴ。
マーメイド、聴いてみてくださいなー。

« ”マーメイド” | トップページに戻る | 録音です »


▼コメント♪(2)

こんばんわ。
ストーカー状態になってます、日向です 苦笑

花柄の包装紙、とってもとっても可愛いです~!
ロシアですねー 笑

あたしも石大好きなんですっ。
透明のものとか、ごつごつしてるのとか、
何でもすきで・・。
どこか出かけるたびに石拾ってました。
石の博物館とかにもいったり。
おじゃる○のカズマ君みたいになってましたね 笑
今もすきですよ、もちろん。

服もきゅーとですーっ。
ネックレスも海って感じでv

では失礼しますっ。
明日は夏祭りです!気合いいれていきます 笑

投稿者 日向葵 : 2005年08月14日 23:21

葵さん、ありがとうございます!
hanaです☆

石、いいですよね。
なんであんなに安心するのかなぁ?

夏祭り??いいな!!
浴衣なんて着るのかな?
楽しんできてくださいな♪

投稿者 hana : 2005年08月15日 01:39