[▼hana日記] 2005年08月15日

録音です

shell2.jpg

録音でした。
ビリンバウとフルートとギターと仮歌とタンバリンの録音。。。
汗をかきながら楽しくやったさー。

今日も暑かったねー。

最近すっごい蚊にさされて、足がヒドいことになってます。。。;;
友達に、「足おかしいよ?」って言われてしまったさー。
もう見慣れてしまったけど、よくよく見たら、小学生のようです。。。

ハイ、ムヒは必需品ですね。
がんばろー。

« プレゼントは本と石 | トップページに戻る | アルチュール録音と夏 »


▼コメント♪(4)

初めまして☆彡『PIPO』を聴いて今日CDを注文しました♬
なんかすごくゆったりできる曲でステキでした。
hanaさんもニューシネマパラダイス好きなんですね!私もです♪
同じ監督の海の上のピアニストも好きです。泣きますよ!
ヴィンセント・ギャロかっこよすぎ!特にギャロ監督作品はあのわがままっぷりが好きです★バッファローもブラウンバニーも好きです♡

投稿者 Hiro : 2005年08月15日 23:58

Hiroさん、はじめまして★
ありがとうございます。
ニューシネマパラダイスいいですよね。大好きです。
海の上のピアニストもとてもステキですよね〜
ギャロはあの変人っぷりとモジャモジャな感じ?が好きです。
クールでどうしようもない感じ。。。
映画の好みが一緒でうれしいな♪
最近なぜだか映画を見る機会が減ってしまって、さみしい感じ。
またたくさん見ようー、、、
ビデオ借りに行ってこよう!っと。

投稿者 hana : 2005年08月16日 12:55

返信ありがとうございます(涙)←感動の涙

映画の趣味が合って嬉しいです☆

『トゥルーロマンス』良かったですよね♪

個人的に『トゥルーロマンス』と同じ監督の

クウェンティン・タランティーノの

『レザボア・ドッグス』も好きです★

もし観てなかったらオススメです(^^)v

ギャロやタランティーノみたいな"売れる映画"よりも

趣味で映画を作る監督作品って大好きです!!

ではまた遊びに来ますね♪

私もブログがあるので良かったら遊びに来てください♬

投稿者 Hiro : 2005年08月17日 00:37

わお!『レザボア・ドッグス』好きです~★
音楽もステキですよねー!タランティーノの映画の音楽は結構好きだったりします。
ブログにあった、『ユージュアル・サスペクツ』も、やっぱり
おもしろくてすごく印象に残ってます!
『ライフ イズ ビューティフル 』も。。。悲しいけど、愛しい。。。

最近映画離れが続いていたんですがですが、
今回コメントをいただいて、やっぱり映画は好きだなぁ、、、と改めて思いました。血が騒ぐぅぅぅ。。。

これからまた映画いっぱい見ようと思います!そしたら感想書いてみたりしますネ★また遊びにきてみてくださいなー♪

投稿者 hana : 2005年08月17日 01:39