[▼hana日記] 2005年08月19日

盆雷さん。ぼんらいさん。

お盆はカミナリ様が現れて雨に濡れながら歩いたりしましたさ。
singing in the rain〜♪
天気予報で、この時期のカミナリ様のことを「盆雷(ぼんらい)さんが今日も。。。。」
とか言っててすっごいおかしかったです。

花火を買ったのに、盆雷さんのせいでやれなかったりしましたさ。。。。

最近ブライスちゃんが欲しいです。
トイザラスに探しにいったけど、連れて帰れず。
あぁ、無念。。。

今日は盆雷さんも現れず、月がとってもキレイです。
歌いたいなぁ、と思って口笛吹きました。

« アルチュール録音と夏 | トップページに戻る | ういー »


▼コメント♪(2)

初めまして。
『盆雷さん』って初めて聞きました。可愛いオンですね、ぼんらい。
ところで、、、
実は私、人世離れな生活をしておりまして、テレビやラジオ、CDショップ、有線、携帯などという世間様の馴染みのものとはとんと縁が無く、失礼ですがarthurさんのことも存知あげませんでした。
偶然訪問したサイトさんのmidに貴方の音楽が付けられており「おぉ!」と感動したのです。そしてとうとうこちらに辿り着いた訳でございます。
音楽色々聞かせて頂きました。使用楽器も楽しいです。『 fall in the dark but…』とてもとてもすばらしいです。arthur、久々のマイブームです。
これからもarthurの世界を創造していって下さい。応援しております。

(実は私のブラウザでは、このコメント欄が文字バケしておりまして、ヘンな文章書込みになっていた場合申し訳ないです)

投稿者 soraneko : 2005年08月19日 19:11

こんにちは!

文字化けしていましたかー、大丈夫です。
ちゃんと書き込まれています、心配かけてしまってすみません。

ぼくもテレビ、ラジオ、CDショップ、有線あたりはあんまり
触れていないで過ごしています。
(携帯はないと困っちゃうかもしれません。)

アルチュールはまだそういう世界に進出していなく、
まだまだこれからってところにいるのです。

応援あってのアルチュールですのでうれしいです。
期待していてくださいね。

PS
おお、なんだか猫、ネコ、ねこってかんじで素敵なページですね。
スライドショウとかちょいと楽しんでしまいました。

投稿者 代介 : 2005年08月20日 13:18