[▼hana日記] 2005年08月20日

ういー

暑さと寝不足でウダウダしながらも、がんばって美容院行ってきました。
もう2、3か月美容院に行ってないので、
もう限界さー!!

それに明日はさ、ちょっと写真でも撮ってみようか、と話してて、
いいかげん髪の毛なんとかしようかと。。。

カラーとカットしました。
思ってたよりも短く切ってもらえず、、、
あんまり気に入らないなぁ。
でもまぁ、少しサッパリなのです。

いろいろ、いろいろあって、今は、
いま現在大事な人、いま大事なこと、心から愛したいし、表現したい。

07.jpg
楽しく楽しく、したいよね。
ドキドキとウキウキと、ほわっと、
そんな気持ちいっぱいでいたい。

« 盆雷さん。ぼんらいさん。 | トップページに戻る | アルチュール写真館(仮) »


▼コメント♪(5)

こんにちわー。
起きたばっかりとかの日向です。
テスト勉強しなきゃなのに自由研究がのこってます 涙
何で夏休み明けにテストなんてあるんだろう・・ ボソ

髪の毛って、きらなきゃなって思っても
面倒だなーとか思って時間過ぎてきます 苦笑
変にならないかなぁとか不安もあって。
で行ったら案の定変になったりとかして。

写真綺麗ですっ・・!
きらきら きらきらしてて。
何の写真でしょうか・・?
ビー玉・・?
とにかく綺麗なのです。

投稿者 日向葵 : 2005年08月21日 10:38

ほんと、綺麗ですね。
万華鏡じゃないかな?あたりですか?

hanaさん初めまして。
arthurのきれい・不思議・優しい 世界好きです。

先日、友達の小さな子供に万華鏡をプレゼントしました。
小さな不思議な世界のプレゼント。不思議はすぐそばにあるんだよって。

p.s. daisukeさんへ
 先日のresありがとうございました。
当方サイトのスライドショー(あくび猫の写真かな?)は楽しんで頂けたようで嬉しいです。
コメント欄ですが(アップされているものは読めるのです。書込む欄が文字お化け)PCのメモで書いてからコピペという技に出て、不都合なしです。御心配どうもありがとう。

投稿者 soraneko : 2005年08月21日 22:33

あたりですー!万華鏡ですー!

>日向葵さん、
自由研究ってすっごい大変ですよね、うう。よみがえる記憶。。。
がんばってくださいー。楽しい研究になるといいですネ。

HPめちゃくちゃカワイイです!!!!きゃー可愛い♪♪
うさぎのお話もきゅんとしました。

>soranekoさん
初めまして!
万華鏡好きで、少しずつ集めています。
とても素敵なプレゼントですね。
あの小さな筒の中に、不思議で鮮やかな愛おしい瞬間がいっぱいつまってるんですよね。ああ、すてき。

猫さんたちー、とても心が安らぎます。
次に生まれ変わるなら、猫になりたい、ってよく思うのです。
なぜだろうー??

投稿者 hana : 2005年08月22日 01:24

こんにちゎ。
きらきらしてる写真、とってもきれいですね。
質問があるのですが…。
bulgpetってお金かかるのでしょうか?

投稿者 (・∀・) : 2005年08月22日 01:59

>soranekoさん
そうそう、あくびネコです。あれ素敵です。
あくびアルチュールのスライドショーを作りたいくらいです。

書き込みの文字化けは原因ちょっとわからずすぐには
直せなそうなのですが、あたまの隅においておきますね。
(あまりWEBとか詳しくないので何か設定間違ってるのかもです。)

>(・∀・)さん
ブログペットはお金とかかかっていないです。
少しずつ成長しております。
↓で申し込みとか問い合わせができると思いますよ!
http://www.blogpet.net/

投稿者 代介 : 2005年08月22日 02:51