[▼hana日記] 2005年08月23日

ヒトリと一緒

ララ
「誰かと一緒にいても、でも、ひとりだと思う。」
って言ったら、「今、さみしいこと言ったね?!」って言われた。

さみしいことだ。
さみしいね。
さみしいよ。

さみしいから一緒にいたい、って思う。

でも、ひとりだ。。

本当は、離れてても、つながってるって、思えるようになりたい。

もっともっと強くなればいいなぁ。

わたしは、何も「自分」がない。
それは全部捨ててしまった。
何一つ、なくしてしまった気がする。
いったん、ゼロに戻って、これから、作っていくのかしら。
何度かゼロに戻るのかしらね。。。

でも、「こうなりたい」、ってゆうものはあるから、それを目指して行こうと思う。
「こうなりたい」、になったら、
すごくステキになれる。

« アルチュール写真館(仮) | トップページに戻る | ひっこしと大雨と赤帽 »


▼コメント♪(4)

教えて下さってありがとうございます!!

投稿者 (・∀・) : 2005年08月23日 02:45

いえいえ、どういたしましてー。
また遊びにきてくださいねー。

投稿者 代介 : 2005年08月23日 03:34

私は逆に「もう少し自立しなさい。一人になったら生きていけないよ?」と言われるほど他人依存性です…
でも、裏を返せば、ひとりが怖いから必死で誰かと一緒にいようとするのかも。
心のどっかで、人間結局ひとりなんだーって思ってるのかなぁ。なんて考えてしまいました。
私も強くなりたい(>_

投稿者 だんごっぱな : 2005年08月24日 17:00

ひとりになったら生きていけないのはぼくもそうです。

東京にでるときも今のルームメイトがアメリカから帰ってこなかったらば
きっかけがなかったし、音楽もそう。

そうそう、アルチュールのサポートメンバーたちはね、
びっくりするくらい美味しい料理を作るんだよ。
それを真似してるおかげか、自分も簡単な料理を
作れるようになってきたよ。

ミネストローネ作ったよ。
ご飯ってでも自分ひとりだったら頑張ってつくろうなんて
おもわないかもしれないね。

投稿者 代介 : 2005年08月25日 10:33