[▼だいすけ日記] 2005年08月24日

ひっこしと大雨と赤帽

mitaka
アルチュールのイラストを描いている小野マサミさん
ひっこしなのよ、っていうことなので遊びに行ってきた。

引越しの途中大雨になっちゃって、おもしろかったです。
新しい部屋広くていいねー、って話していましたが、
荷物を運び終えてみると荒地になっていて、
どうも捨てられない性分みたい。

アルチュールのアルバムのジャケットは『休息』というタイトルで
マサミさんが以前に描いたものなのだが、ポスターサイズの
『休息』が置いてあってちょっとびっくり。

赤帽のおにいさんが役立たずのぼくらを横目にものすごいいい人で
びっくりしました。引越しする時は赤帽にしようなんて思っちゃいました。

新しいイラストをを見せてもらって(何に使うかはひみつ)、
こんなふうにしてよ、って感じで、出来上がりが楽しみ。


私信
台風が近づいていますので、旅行中、気をつけてください。

« ヒトリと一緒 | トップページに戻る | アルチュール写真館 »


▼コメント♪(2)

ポスターサイズの『休息』!それ興味深々です^^曲聴きながらジャケット&歌詞カードを見ているのが最近日課になってます♪
やっぱりステキです♡

投稿者 Hiro : 2005年08月24日 22:17

マサミさんのイラストはタッチや色彩がとても好きで
しっかり線を引いてるような、なよっとしたような
あれが大好きです。

ああ、マサミさんの部屋で写真撮ってくればよかったな。
おもしろいものや不思議なものがたくさんあるのです。

投稿者 代介 : 2005年08月25日 10:39