[▼お知らせ] 2005年08月25日

アルチュール写真館

22日のお知らせで書いたとおり、
アルチュールの日常写真を撮って来ました。
今回は顔メインですよ!

好評だったら続けたいな、と思っています。
(好評じゃなくても続けたいです。)

写真をクリックすると大きく表示されます。

e.e.階段、hanaは笑う、代介は笑わない。 a.a.水辺、hanaはおすまし、代介は髪が。 b.b.水辺hanaはおすまし、代介は笑わない。 j.j. アルチュールはトンネルを抜けて。

 c.c.水辺、代介は髪を気にする。 d.d.水辺、なにしてんのさ   f.f.アルチュールは橋の上からみている。


  g.g.階段、代介はやっぱり笑わない。 h.h.階段、代介は髪を気にする。 i.i.橋の上、代介は困り顔?


      k.k.部屋、hanaは寝ている?   l.l.部屋、hanaとランプ

m.m.hanaと鏡の国、其の一n.hanaと鏡の国、其の弐o.hanaと鏡の国、其の参

   p.q.hanaほほえみスマイル。  q.q.hanaにっこりスマイル。

photo by mippi.

いいわけをしてもいいでしょうか。

気が付けば、楽器とか持ってません。
散歩なので。

ふたりとも髪を切ったばっかり(ってほどでもない)なので髪短いです。


慣れない作業でうまく見れてるか心配なのですが、なにかお気づきのこと
あればコメント欄かメールでお知らせいただけるとうれしいです。
サイズちょっと小さいかな、どーん、としていいのかな。

« ひっこしと大雨と赤帽 | トップページに戻る | 島じゃなくなったさ »


▼コメント♪(8)

写真館ですかぁ~~!
jの画像は・・・代介君がHanaちゃんに怒られてる様に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)


Ha「もう!探したんだからね(怒)」

代「・・・ゴメン」

Ha「すぐ一人で行動しようとするんだからぁ」

代「だっ○&$#ブェーーーン(泣)」

Ha「泣かないのぉ!(怒)」

代「じゃぁーアイス買ってくれる?」

Ha「しょうがないなぁ」

代「ゴメンもう勝手に行動しないから」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい。
想像で楽しんでみました。

投稿者 なんしー : 2005年08月25日 11:00

Fの写真が良いですねぇ。
『未来を見つめる二人・・・』
躍動!前進!!
----って感じで。

投稿者 soraneko : 2005年08月25日 17:35

おお、写真は想像が湧いて楽しそうですね。
せっかくなのでもう少し大きく載せたいなぁ、と
思ってきましたので、またお時間あるときに
覗いてみてくださいねー。

投稿者 代介 : 2005年08月25日 17:40

写真見ました~♪ふたりとも想像していた感じと似てて嬉しいです(^^)v
代介さん=やっぱりクールそう☆
hanaさん=やっぱり不思議そう☆

結論=二人ともルックスもいけてます~♬Yeah(^^)b♡

投稿者 Hiro : 2005年08月25日 22:55

So awesome pictures!!!
二人ともとっても可愛いですね
嬉しいですっ♪(^ー^)

投稿者 luna : 2005年08月26日 02:15

おお、やっぱり?クールそうでしたか。
自分で自分の写真をみると、ぼーっとしてるのか
なにか考えてるのか、うわのそらなのかよくわかりません。

髪が短いと落ち着かないなぁ。

投稿者 代介 : 2005年08月26日 18:07

代介さんはもちろん写真を見せていただきましたがhanaさんを見たのは初めて。。。
想像通りの不思議な雰囲気の方ですね♪
二人とも絵になってますなぁ。。。

投稿者 よっしい : 2006年05月17日 12:43

よっしいさん、ありがとうです☆

hanaぼくももたまにですが、日記で写真がでてたりしますので
日記の写真だけ順番に見ていってもおもしろいかもしれませんです^

写真もっともっと増やしたいのですよねー。
期待しててくださいv

投稿者 代介 : 2006年05月17日 17:39