[▼hana日記] 2005年08月26日

島じゃなくなったさ

台風で島への旅はキャンセルだぅ。。。。。
ハイ、島にも海にも行けなかったさー(;。;)
涙なしでは語れないほど。。。。あんなに計画したのに。。。。

イヤイヤ、もう仕方がないので行けるところへ行こうー!!
ということで無理矢理がんばったー!

ペンションに咲いてたお花。
花

ペンションのおじさんは不思議な感じの妙なお喋りで、なかなかドキドキしましたが、親切にいろいろ教えてくれた。
でもドギマギ。お世話になりました。ありがとうございました。
急な宿泊ですみません。

富士山の方へ行ったんだけどね、昔、富士山は水色なんだと思ってたのを思い出した。
氷の山だと思っていました。(ええと、けっこう最近まででしょうか。。。??)
って、言ったらすっごいおバカだと笑われたのでもう二度と言いません。

友達と温泉で気持ちよくて、
いっぱい喋って、
なかなかいろいろ考えたー。。。

話さないとわからないことは多いねー。。。
お互いの気持ちなんて誤解ばっかで、気づいたときには遅かったりです。
動物たちは、もっとシンプルなんじゃないか、と想像。
わたしも動物なんだけどなぁ。

もっと真実みたいなものが欲しいよー。

そして山の空気はなんであんなに気持ちいいのかしらー???

お天気は島の味方じゃなかったけど、
思ってもみなかった景色をプレゼントしてくれました。
おもしろいね。いろいろだね。

« アルチュール写真館 | トップページに戻る | そんなこともあります。 »


▼コメント♪(4)

自分の意見が怖くて、一度も口にしなかったことを、今日母やメンバー、関係者にはじめて言いました!!すごくドキドキしたし震えたし、泣きそうになった。でも、自分の意見でみんなが納得したり、考えたり今まで濁っていた心の中がなんか透き通った感じがしたよ。話す事って大事だね~。。
台風で楽しみにしていた旅、できなくて残念でしたね。。
台風の影響は大丈夫でしたか??心配です!!
今年の沖縄本島は一度も台風来てませんよ☆パパが今年は異常だと言ってました!!(笑)でも自然達からみたら私達人間が異常に見えるのでしょうか??なんて考えたりしてます。
暇人ですね(笑)

投稿者 ヒカルコ : 2005年08月27日 23:32

沖縄には台風行っていないのですね。
台風のあとこちらは晴れています。
今日はあんまり暑くない日ですごしやすかったですヨ。

アルチュールは4人から5人になって、それから
すこしずつ2人になって、その間はやっぱり話し合いが
たくさんありました。
濁ったり透き通ったり繰り返して、きっとそうしないことには
納得できないんだろうな、って。

あとになってから振り返ってみてもなにが正しいかは
判らないけれど、信じれる人がいつも周りにいてくれてるから
それで助けられてるな、って思う。

投稿者 代介 : 2005年08月28日 01:14

沖縄には台風行っていないのですね。
台風のあとこちらは晴れています。
今日はあんまり暑くない日ですごしやすかったですヨ。

アルチュールは4人から5人になって、それから
すこしずつ2人になって、その間はやっぱり話し合いが
たくさんありました。
濁ったり透き通ったり繰り返して、きっとそうしないことには
納得できないんだろうな、って。

あとになってから振り返ってみてもなにが正しいかは
判らないけれど、信じれる人がいつも周りにいてくれてるから
それで助けられてるな、って思う。

投稿者 代介 : 2005年08月28日 01:19

沖縄には台風行っていないのですね。
台風のあとこちらは晴れています。
今日はあんまり暑くない日ですごしやすかったですヨ。

アルチュールは4人から5人になって、それから
すこしずつ2人になって、その間はやっぱり話し合いが
たくさんありました。
濁ったり透き通ったり繰り返して、きっとそうしないことには
納得できないんだろうな、って。

あとになってから振り返ってみてもなにが正しいかは
判らないけれど、信じれる人がいつも周りにいてくれてるから
それで助けられてるな、って思う。

投稿者 代介 : 2005年08月28日 01:42