[▼hana日記] 2005年08月26日

そんなこともあります。

台風の後のお天気はすばらしいー。

でも家に帰ったら、レオがベットにおしっこしてました!!
あああ~、ああああ~。
そんなこともあります。。。

友達んちに携帯電話を忘れてしまいました。
あうー。
そんなこともあります。。。
どうしても今すぐ連絡とりたい人の電話番号がわからない?
どうして紙にメモってないのだ?!!
どうして覚えていないのだ?!!!!
現代文明に頼りすぎてはいけません。(T_T)

ううー、今日はちゃんと自分をコントロールできなくて、嫌な思いをさせてしまったことがあった。。。
あああー、本当にごめんなさい。
考えすぎて、ヒトリで勝手にグルグルするのはよくありません。
すきっり、さっぱり、いい感じの考え方で、
切り替えが上手くできるようになりますように。。。
なるのだ!

« 島じゃなくなったさ | トップページに戻る | はらぺこ »


▼コメント♪(2)

うわー今日はきっとhanaさん厄日ですよ^^;

ケータイ無くすことよくある私には痛いほどわかります(汗)

でわ今日のhanaさんのラッキーフードは『とうふ』で!

良いことありますよ♬(根拠無し!)

投稿者 Hiro : 2005年08月27日 02:08

うぅ、厄日ですね。
ケータイってとっても便利すぎて、ふだんずいぶん頼っているんだなー、
と思いましたー(v_v;)
とうふ、大好きですー。でも昨日も今日も食べれませんでした。。。
明日あたり食べます。遅いですか?大丈夫ですか?
良い事がありますように♪
ありがとうございます!

投稿者 hana : 2005年08月27日 23:13