[▼hana日記] 2005年09月04日

ライオンーー

lion.jpg

ライオンはかっこいいなぁ。
狩に失敗することのほうが多いらしいけど、
でも、その誇らしい感じ、とてもとてもかっこいい。

ライオンは雨でも大丈夫なんだって。
サイは雨は大喜びで気持ちいいんだって。
チーターは雨で寒いのには弱いんだって。

犬は雨だとちょっと臭くなります。
散歩で濡れるのは、あんまり好きじゃないみたい。
でも、肉球は、雨でキレイになったりします。

わたしは、雨だと少し心がゆらゆらします。

雷だとどぎまぎします。
ううー雷は怖い。
カッコ良いけど怖いーねー。


« てくてく。 | トップページに戻る | 呼吸 »


▼コメント♪(2)

こんばんわ!
テストでずっと来れずにいました;
お久しぶりです、日向葵です。
今までの日記全部読み返させてもらいましたv
hanaさんも代介さんも素敵でー><*
いつかテレビとかでみれるようになったらいいなぁって。
そしたらもっといろんな表情がみれるのになぁって、思いましたv
ほんとにそうなる日が少しでも早く来たら良いなと思います。

あと、MIDIもききました。
なんていうか、もうめっちゃくちゃ可愛くて!!
サイトリニュ予定なんで、そしたら設置させてもらいますね^^
楽しみだーっv


ライオンってかっこいいですよね。
チーターが雨に弱いっていうのはちょっと意外かもです。
犬は雨だとちょっとあれですよね;
うちにも犬、いるんですけど雨の日は触るの控えますもん 汗
外犬なんで、余計に臭って><
しかもシャンプー嫌いでもう困ってます 汗
可愛いから許しちゃうんですけど・・ 笑

遠くの雷はすきですけど、近いのは怖いです。
落ちるー!みたいな・・ ぶるぶる
では、乱文長文失礼しました・・っ

投稿者 日向葵 : 2005年09月05日 19:08

日向葵さん、こんにちは☆
テストおつかれさまですー。

アルチュールはもっと活動できるようがんばりますー。
楽しみに待っていてくださいーー!

MIDI、いい感じです。ぜひ使ってみてくださいなー♪
わたしはアレを夜に聴くのが好きです。
ちょっとなごみます。

雷はなんであんな音がするのだろうー。。
そんなに「怒んなくてもいいのに!」とか思います。
なんであんなヒカリ方するのだろうーー。
怖いです。落ちなくていいのにね。
落ちないってわかってれば、そんなに怖くないよね??

あう、雷に夢中になってしまった。

また遊びにきてくださーい♪
ありがとうございます!

投稿者 hana : 2005年09月06日 10:43