[▼hana日記] 2005年09月07日

呼吸

flower.jpg
白いお花を浮かべると、ちょっとふわっとしていい気持ち。

ふぅー。っと。

ため息したね?とよく言われてしまいます。
「ああ、ため息ばっかして、幸せにげるんだよー?」
と、よく言われるのだけど、
いやー、のんのん、息を吐くのをちょっとだけ忘れたりするのですよ。
吐くまでに時間がね、かかってる時があるっぽい。
本当、これは癖なのかな??

何かに夢中になってる時もあるけど、ぼうーっとしてる時も
「ふぅーーー」とやっている気がする。
自分としては普通なんだよ?

意識すると、呼吸ってのは不思議です。
難しいよわー。

でも、横でため息みたいのされたらさ、
「ああ、今、つまんないのかな」とか、
ちょっとイヤな感じですよね。
うむ、。。。

うむ、気をつけよう。
これは治したいです。

それに、いらないものはちゃんと吐き出さないとね。

« ライオンーー | トップページに戻る | 夕焼け »


▼コメント♪(0)