[▼hana日記] 2005年09月11日

ねこ

cat2.jpg

猫はふわふわ。

最近、道を歩いてると猫に出会う。。。
ふわふわー。
さわさわー。
かわいいーー!!

生まれ変わったら猫になりたい!
いや、犬が大好き好きなんだけど、
猫にはなんだか憧れるんだよわー!

明日、(あ、もう今日か、)
録音です。
楽しい曲なので、楽しくやりまーす♪


ただ、最近の夏を思って、だいぶ、メランコリック。
続く続く。

過去は自分のせいではないのでしょう。
未来は自分で選べるでしょう、。

というわけでがんばりましょう、と思うのです。

« 夕焼け | トップページに戻る | Blog-tunes!! »


▼コメント♪(6)

はじめまして、こんにちわ♪
猫可愛いですよねー☆ 私も生まれ変ったら猫になりたいです♪
…あ、それもそうなのですが。
「blog-tunes」さんから「PIPO」使わせて頂きました。もうお気に入りです♪
一寸前から使わせて貰ってたんですけど…かしこまってしまって連絡出来ないでいました。すみませんです。
リンクも張らせて頂きます☆
「PIPO」聞いてると、なんと言うか、「よし!一丁頑張っちゃうか!?夢に向かって!」ってな気持ちになります。
これからも「PIPO」使わせて頂きます。大好きです♪
みなさんもお体に気を付けて頑張って下さい!

投稿者 和渡邊 : 2005年09月12日 11:01

コメントありがとうございます。
代介です。
まあまあそんなにかしこまらず、ごゆるりと。
夢に向かって一丁頑張っちゃうってやるかぁ、
って感じとてもいいです。

そらの写真がたくさんで、これまた一丁頑張る気になります。
ごちそうさまでした☆

投稿者 代介 : 2005年09月12日 18:28

blog tunesでアルチュールさんを知りました。
自分はcharaさんのファンで、ライブとか良く行くのですけど、声質が似てますよね。一発でファンになりました。
ライブが待ち遠しいです。はやく決行して下さいね。

投稿者 あきちゃん : 2005年09月14日 04:19

blog tunes再開したのですねー!
charaはぼくらも好きです、やあうれしいです。

ライブやるときは告知しますのでお楽しみに!!

PS
普段スポーツとか触れる機会がないのですが、
マリーンズの記事を読んで楽しそうだなぁと思いました。
こういう盛り上がりってステキです。

投稿者 代介 : 2005年09月14日 10:54

是非、一度マリスタのスタンドに来てみて下さいね。
って言っても、今年はシーズンが終わりになっちゃいますね。
また遊びに来ますね。

投稿者 あきちゃん : 2005年09月14日 15:11

最近ホークスがソフトバンクになったんだね、とか
楽天が参入したんだってね、って話を周りの人とし始めました代介です。

今年の野球はそろそろおわってしまうのですね。

って、まともにスポーツの話できないですが
(というかなんの話も出来ない気がします、がんばろう)
たまに覗いてみてくださいね。

投稿者 代介 : 2005年09月15日 09:52