[▼だいすけ日記] 2005年09月16日

マーメイド壁紙ダウンロード!!

マーメイド

マーメイドのイラストが壁紙サイズでダウンロードできるようになりました!

マーメイド好きのあなたのために。

イラストは小野マサミです。
ページの最後、コメントの上に、イラストがふたつです。

いつもこの作業たのしいのだね、これ。

先日、小野マサミのいえに遊びに行ったらば
白雪姫の壁紙をつかっていましたそういえば。

今度のもできがいいから、きっと本人も悩むぞ。

ダウンロードはマーメイドのページから。

« チョコレート | トップページに戻る | そろそろくつした »


▼コメント♪(4)

すごくお久しぶりです、日向です 汗
テストおわったら何やら今度は体育祭の練習とかで
帰りは遅くて、すぐ寝ちゃって、パソコンつける間もありませんでした 苦笑
マーメイドすきな貴方に、ってことは、
まさにあたしのためにあるんですね! 待
あー可愛いよー!!とか一人で騒いでましたv
マサミさんのイラストはアルチュールの曲にとってもあっていてすきなのですv

ちょっと前の日記の返信っぽいの・・・を。
チャーリーとチョコレート工場、あたしもみたくてたまんないです!
チョコはほんと愛してますv
この世になきゃ死んじゃうくらい好物です きらきら
ちなみにアルチュールもこの世にいなきゃ死んじゃいます きらきら

なんかちょっとテンション高めな日向でした。
これからも頑張ってください(`・ω・´)

投稿者 日向葵 : 2005年09月16日 19:58

こんばんは☆日向さん!
テストや体育祭の練習おつかれさまです。
青春な感じです、すてきです。

マーメイド、わたしもお気に入りです。
うう、かわいいな。マサミさん、さんきゅす。

チャーリーとチョコレート工場、とてもおもしろかったですよ!
機会があれば見てみてくださいなー♪
(映画の帰り道で、チョコレートを買って食べてしまいました。)

秋から冬は、なんだかチョコがおいしいですね。

どうもありがとうございました。
無理しないように楽しんでくださいー!

投稿者 hana : 2005年09月16日 22:42

アチュールさnの曲惚れました(ノ∀`●)
最初聞いた時から素敵な音楽&声だったnで(・∀・)b
もーめっちゃFANですよー(*´∀`*)
アルバムとかめっちゃほしいですΣ(・∀・)!!素
また今度来ますね(・∀・)##

投稿者 ゆき子(・∀・) : 2005年09月22日 18:27

書き込みありがとうです☆

アルチュールのアルバムは通販なのでちょっと買いづらいかもですが
それでも欲しいといってくれるのはとてもうれしいです。

いつでも遊びに来てくださいー。
お待ちしております★

投稿者 代介 : 2005年09月23日 23:24