[▼hana日記] 2005年09月18日

夜のお散歩

night.jpg

時々お姉ちゃんと夜のお散歩に出かけます。
私が今住んでいるところは、田舎の住宅街なので、
街頭とアスファルトの道を、てくてく歩きます。
夜に歩いてる人なんて全然いないようなところです。
でも、けっこう車が早いスピードで通り抜けていきます。

昔はお姉ちゃんとケンカばかりしていたんだよねー、、、。
でも今はとても仲良しです。
お互い正反対のことを選んできましたが、根本的には同じことをしてきた感じ。

お姉ちゃんとお姉ちゃんのbabyが笑顔なら、わたしはとても幸せな気持ちになります。

« そろそろくつした | トップページに戻る | やり残し »


▼コメント♪(0)