[▼hana日記] 2005年09月20日

貝殻とか

磯遊び
貝
貝の標本

海を裸足で歩いてきましたー。
うぉぅーなんて気持ちいの!?
きもちいいよ!
さくら貝や尖った貝は見つからなかった。
ので、お土産屋さんで一目ぼれした貝と貝の標本を買いました。。。

« やり残し | トップページに戻る | PIPOのMIDIバージョン修正しました。 »


▼コメント♪(2)

こんにちわ♪先日はhanaさんからもコメント頂き、また恐縮しております。
可愛いあんよも見れて更に恐縮です☆
外で裸足って気持ち良いですよね♪ 中々やらないですし。
「マーメイド」の壁紙もダウンロードさせて戴きました♪
…良いです☆(言葉がないや) 曲も大好きです♪
これからも頑張っちゃって下さい♪ 応援させて貰います。

投稿者 和渡邊 : 2005年09月22日 12:08

おお、あんよですね★

マーメイドはサイズによって微妙にデザイン違うのですが
どっちもキレイに仕上がっててこれはお宝物ですよ☆
頑張っちゃいますよ。

投稿者 代介 : 2005年09月22日 14:17